忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日TVで放送してた
「プロポーズ大作戦」!!
良かったなぁ~長澤まさみがカワイイ~~~
かなりミーハーなパパ3です^^;

カナモリカブトが無事羽化してきました~

2♂2♀・・・・



残り1頭は蛹幼虫だったため

残念ながら蛹成虫で★に・・・・・



♂2頭の画像ですがとてもカワイイっす^^

パット見はミニ国カブににてるけど・・・・

より黒色が強い印象を受けますね~!!

羽化して間もないのですが

♂♀ともにギィギィ鳴いてくれてます!!

まぁここが国カブと大きな違いなんですけどね~

最近ブリの調子がイマイチなので、がんばってブリしま~~す^^v

PR

皆さんこんにちは
こちら蝦夷もかなり暖かくなってきました~
春ですね^^
もう1つの趣味、釣りに行きたくウズウズしてるパパ3です


我が家にこんな種もいた・・・!!

カナモリカブト

忘れてた・・・・気づくと・・・こんな感じに↓



綺麗に並んでますよね~!!

おそらくほぼ同時期に蛹化したと思われます^^;

案外カワイイ~カブトですよ~

国カブに似てるけど、ギィギィ鳴くしね~

今回蛹化したのは2♂3♀・・・・しか~し

右から2番目の♀・・・・・幼虫の頭が付いちゃってます^^;

生きてますが、羽化不全は確定かも・・・^^;

"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]