忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレファスの採卵しようと思いケースを開けてみると!

★に・・・・・・・・・・

で結果・・・8個^^;

この♀は羽化後半年以上生きてくれたので

エレファスとしてはかなりの長寿です!!

がんばってくれました^^

採卵数も144個とかなり生んでくれましたし~

ここで一言

「お疲れさま~」

 

PR

エレファスの採卵したぞ~~

今回は3週間経過みての採卵!!

結果は36個!!!!!!

産みまくってくれちゃってま~~~~す

これで合計136個とりました^^

このエレファス♀6月19羽化なんですよ!!

5ヶ月も経ってるのに、今だ符節取れもなく元気!!!

寿命の短いエレファスにしてまそこそこの長寿では!?

この♀で200個採るぞ~~

出来るかな・・・・^^;

エレファスが孵化ラッシュ向かえてま~~す^^

♂107mm♀77mm

大型血統かも・・・・ていうのもこの他に♂120mmUPが数頭羽化してますね~

羽化ズレのため107mmの♂とかけてますが・・・

やっぱデカゾウ系の初令はデカイゾウ~~~^^;

既に三桁以上採卵してるので、これから続々と孵化してくるでしょう・・・・

ただ~孵化率がちと悪いかな~~~

70%は孵化してくれるといいのですが・・・・・

 

 

 

"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]