忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テルサン第2回目の採卵してみました・・・・

が・・・・結果11個・・・・・・^^;

少なすぎ~~~~!!!



前回が36個なんで極端に落ちてますよね~?

「な~ぜ~~~」!?

ちょっとマットが乾燥気味だった気もするが・・・

にしても少なすぎ・・・・・

しかも!!これ4日に採卵したのですが・・・・

昨日見てみると4頭も孵化してやがる!!!!

「ありえね~~~~」

どうやら前回の採卵もれかも・・・・・

最初に採卵した卵でもまだ孵化してないのもあるのに~~~

とすると2回目のセットで産んだ卵は・・・・・・・

極少数かと・・・

3桁厳しいかも~~~~(;^。^A アセアセ・・

※カウンターとメールフォーム設置してみました^^

 アクセス数が少ないのでカウンターはちょっと恥ずかしいですが・・・
 
 メールフォームはフリーエリアをクリックすると出てきます

 些細な事でも良いので何かの時には使ってやって下さいね^^v

PR

ネタがネタがネタが無え~~~~~~(;^。^A アセアセ・・

と言う事で普段あまり足を運ばない倉庫へ・・・・

色々物色してると!!

ありました・ありました^^v

テルサンが無事孵化してました!!

ティッシュ管理だったので、ちょいとドッキリしちゃいましたが・・・

何とか無事^^;

色々あったテルサンですが、無事ブリ成功ですね~^^;



8月6日にセット投入なんで、孵化まで約3週間です。

早え~~~~!!!小型種なんでこんなもんか!?

ヒメゾウ系はもう少し掛かった様な・・・・・

後は孵化率ですね~

腐ってる卵も見当たらないので良さそうですが・・・・?

そろそろ第2回目の採卵もしないといけないし~

がしかし・・・帰宅すると・・・ちょうどTVで世界陸上が・・・・・

室伏が為末が末續が・・・・T・ゲイがイシンバエワが・・・

ついつい見てしまう・・・終了時間約23:00・・・・

はい!終了~~~まだ先になりそうな気配です。

※今回の世界陸上はメダル取れるのか・・・・(汗

疑惑のテルサンを採卵しました~

内心ドッキドキ・・・・・・・(;^。^A アセアセ・・

が・・・採卵すると出てくる出てくる!!



2週間でその数・・・・36個

言わせて~「採ったど~~~~~^^v」

実験結果は産むですね!!

後食開始前に交尾しても産卵可能なんでしょうかね?

まぁ~今回は後食開始後、成熟させてから再交尾させての

セットですから何とも言えませんが・・・・

後は孵化率の問題・・・卵見る限りは悪くもなさそうですが^^;

ゴロファ系はやっぱり爆産種なんですね~

♂♀もまだまだ元気なんで3桁目指しますか~^^v

疑惑つきのテルサン♀をセット投入しました^^

なぜ疑惑つきか!?分からない人は↓こちらを^^;

http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/Entry/125/



初経験の事なんで・・・・・・・

実は楽しみにしてたりして・・・^^

だって殆ど人が経験した事がないと思うしね~

案外さく~~っと産みそうですが・・・・

「甘~~~~~い」かな(汗

テルサンのブリ開始です!合体させました~

前回は勝手に合体してました~^^;

プリンカップ内合体です・・・・・

小さいのでこれで十分ですね~



今回は長い事!長い事!!

2時間半位までは確認してますが

その後はzzzzzzzzzzz^^;寝ました・・・・

このままヤバイ事になるかな~と思いつつも

朝にはちゃんと離れてました^^

2~3日後にはセットに投入です

さ~どうなるでしょうか?

"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]