忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テルサン第2回目の採卵してみました・・・・

が・・・・結果11個・・・・・・^^;

少なすぎ~~~~!!!



前回が36個なんで極端に落ちてますよね~?

「な~ぜ~~~」!?

ちょっとマットが乾燥気味だった気もするが・・・

にしても少なすぎ・・・・・

しかも!!これ4日に採卵したのですが・・・・

昨日見てみると4頭も孵化してやがる!!!!

「ありえね~~~~」

どうやら前回の採卵もれかも・・・・・

最初に採卵した卵でもまだ孵化してないのもあるのに~~~

とすると2回目のセットで産んだ卵は・・・・・・・

極少数かと・・・

3桁厳しいかも~~~~(;^。^A アセアセ・・

※カウンターとメールフォーム設置してみました^^

 アクセス数が少ないのでカウンターはちょっと恥ずかしいですが・・・
 
 メールフォームはフリーエリアをクリックすると出てきます

 些細な事でも良いので何かの時には使ってやって下さいね^^v

PR
COMMENT
  
kboss
URL
2007-09-07(Fri)
13:55:45

EDIT
無題
テルサン、大ブレーキですね。
なんだか気になってきたぞ。
うちのパチェコもそろそろ一回目の採卵をしようかなぁ...
ケース底に卵が見えないんですよね^-^;
パパ3
2007-09-07
15:02
Re:無題
kbossさん

>テルサン、大ブレーキですね。
>なんだか気になってきたぞ。
>うちのパチェコもそろそろ一回目の採卵をしようかなぁ...
>ケース底に卵が見えないんですよね^-^;
>

テルサンね・・・小型種とは相性が悪いのか・・・

パチェコは大丈夫ですよ!!
採れなかった話は聞いた事が・・・(笑

poncho 64

2007-09-07(Fri)
18:27:45

EDIT
無題
はやくG見せてください。
パパ3
2007-09-08
09:31
Re:無題
poncho 64さん

>はやくG見せてください。

はっ!はい(;^。^A アセアセ・・
来週には割ってUPします。

えぼ8
URL
2007-09-07(Fri)
20:43:09

EDIT
無題
こんばんは。
我が家では20も産めば十分に爆産になります(笑)。いつまで経っても産卵は苦手なままの私です。国産カブだけは得意だけどねぇ。
パパ3
2007-09-08
09:34
Re:無題
えぼ8さん

>こんばんは。
>我が家では20も産めば十分に爆産になります(笑)。いつまで経っても産卵は苦手なままの私です。国産カブだけは得意だけどねぇ。

採卵マニアとしては50は確実に採りたいですね~(笑
採卵した後はいつも途方に暮れますが(爆

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]