忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ギラファ♂が羽化した事をかきましたが

本日その♂を掘ってみました!!!短歯ギラファが出てきました

これがその画像です

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

なんでやね~~~~~ん!!!!!

思いっきりパラワンじゃ~~~

この個体は虫友から♂3♀2を、ギラファとしてもらった個体ですが・・・

どうやらすべてパ・ラ・ワ・ン確定・・・・ぽい^^;

クワ飼育が苦手なのほほんは、幼虫みてもギラファわからず

真剣に110mmUPギラファ目指してがんばってました(i_i)

まぁ~このパラワンも100mm近い固体なのですが・・・

虫友に確認したところ・・・ワイルド♀単品で購入し

持ち腹で産卵させたみたいです!!

ショップ側のミス・・・・って事か!?

にしてもパラワンはマットに産むんですな~^^;

PR

ギラファが羽化した~~~~!!

10月4日に蛹化してるので、約1ヶ月での羽化ですね!!

思ったより早いっす。

ロンボク産のWF-1になります^^

♀はかなり前に羽化してまして・・・・^^;

ブリード難しいかな~~~

でもこの♂と先に羽化した♀は、虫友のTAR坊さんとこに養子縁組が決まってます

きっと可愛がってくれる事でしょう^^

残り2♂いるが1頭蛹でもう1頭は・・・・イモ虫やってますわ~~

ギラファはやっぱりサイズですよね~

どの位になるのかなぁ~この♂で最大51g

蛹の♂は蛹化直前で53g

残りのイモ虫君は・・・・9月11日で51g

さ~この3頭でどの個体が1番大きくなるでしょうか???

"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]