忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは
来月でブログはじめて2年経ちますね
何とかここまでやってこれたのも
皆さんのおかげだと思ってます^^
2周年記念ということもあり
決めました~~~ブログ閉鎖します!!!(笑
このブログをとおして、沢山の人と知りあったこと
色々教わったこと・・・・・・
これを大切にし、がんばって行きたいと思います。
リンク先の皆さんには、あいさつも行かずにすません。
近い内に廻ります・・・・・・





と、いう事で最後のネタです

最後のネタと言っても、さほどのネタでは・・・


またまた増種っす!!!!




ドウイロクワガタ・・・最近クワが多くなってきたかなぁ

周りもカブ派よりカワ派が多いかも・・・・^^;

このドウイロはコンセプトさんがブリ羽化さたものを

T某氏が産卵させて、我が家へ・・・

「採れた半分やるよ」と言って我が家には4頭・・・

てっ事は・・・・・・全部で8頭!!!!


まぁ~これもなんでしょうか~(笑


あまり、言うとイジメに会うのでこのへんで・・・・(爆


どんなマットが良いのかなぁ~~


得意のカブトマットじゃダメなんかな~


まぁ~何とかなるかな・・・・・












































あの~~さっき・・・・閉鎖といいましたけど

リニュアルしようと考えてまして~

ブンブン飼育や他類の飼育よるタイトルの変更

容量不足

飼育種減によるカテゴリの変更

などなど重なり、この際引越しを考えてます

まぁ~その為の準備期間をいただこうかと・・・・・

なもんで近い将来、また復活します

その時にはリンク工事変更の挨拶に伺います

それではヨロシクです・・・・

PR
COMMENT
  
たらこ唇
URL
2008-09-08(Mon)
17:22:34

EDIT
無題
\(◎o◎)/!
でもこっちへ来るんでしょ(^^)
パパ3
2008-09-09
16:16
Re:無題
たらこ唇さん

んっ!?こっちとは・・・(笑

こんせぷと

2008-09-08(Mon)
18:02:34

EDIT
毎度~
ついに告知ですねぇ~(笑

携帯にメールするのずっと我慢しておりましたぁ~(爆
パパ3
2008-09-09
16:22
Re:毎度~
こんせぷとさん

良く我慢しましたね~^^
真っ先にメールくれた人もいるのに・・・・
誰かは言いませんが・・・・(笑

けん・りゅう・きょう
URL
2008-09-08(Mon)
18:03:23

EDIT
無題
びっくりした。。
パパ3
2008-09-09
16:25
Re:無題
きょうさん

びっくりさせました~(笑
近い内に必ず復活しますから、少しだけ待っててくだされ
その時には羽化報告出来るかも・・・(謎

駿河屋

2008-09-08(Mon)
19:02:50

EDIT
無題
「のほほ~●とねっ♪」
足跡が残っていたでおじゃるよ
飼育種がかなりスマートになったような気がするけど
ひょっとして飼育種はほとんどご禁制の謎虫でおじゃるか?
パパ3
2008-09-09
16:27
Re:無題
駿河屋さん

あ~~タイトルまで言ってるし・・・・^^;
KYなヤツめ(爆
まだスマートになります・・・言っとくけど飼育者じゃないよ(笑

TAR坊

2008-09-08(Mon)
19:58:10

EDIT
無題
こら!

苛めるぞ~!(笑
君がそう言うこというから俺のイメージが・・・

やっぱみんなにバレてるし(笑
パパ3
2008-09-09
16:29
Re:無題
TAR坊さん

言い出しっぺは違うぞ~~
多分、青森在住のあのお方(笑

MASA

2008-09-09(Tue)
09:41:57

EDIT
( ̄。 ̄)ホーー
2周年記念の閉鎖・・・プレじゃなく
こういうのしてないオイラにはわからない苦労があるのだろうなあ(゜ρ゜)ボーーーー
パパ3
2008-09-09
16:30
Re:( ̄。 ̄)ホーー
MASAさん

ちょいとした充電期間のつもりですよん
また必ず復活するんで^^v
復活プレでも・・・・・^^;

夜の帝王

2008-09-09(Tue)
21:16:38

EDIT
無題
そういえば、私もブログを始めようとタラの記事をUPしたのは06年の12月…それから何も手をつけていません(笑
あの頃はまだWDタラの価格が少々お高めでした。
時が経つのも価格が暴落するのも早いですね…
パパ3
2008-09-09
23:44
Re:無題
夜の帝王さん

ご無沙汰しております。
06年確かにタラまだ高値でしたね~レギウスなんて・・・・・^^;
タラもそうですがレギの暴落には!!!
でも~そちらではかなりのレア種が飛び交ってる話ではないですか(笑

ヨシ

2008-09-09(Tue)
22:07:03

EDIT
無題
2年間、御苦労さま。更なるパワーアップを期待しております^^
パパ3
2008-09-09
23:41
Re:無題
ヨシさん

ヨシさんもブログやりませんか~?
あんな事やこんな事までレス付けちゃいますよ(笑

えぼ8

2008-09-09(Tue)
22:29:31

EDIT
無題
新しいブログに記事が書かれるのはいつなのかなぁ・・・。毎日のようにチェックしているのですけど(笑)。カウンターの数字の半分は私かも(爆)。
パパ3
2008-09-09
23:40
Re:無題
えぼ8さん

まぁ~焦らずに・・・・(笑
近い内にはネ^^v
昨日の今日復活じゃ~ね~

sorapa
URL
2008-09-10(Wed)
00:31:20

EDIT
こんばんは
青森在住のものです。(笑)
私の尊敬する心優しいTAR坊さんのことを悪くいうのはやめて下さい。
またいじめられちゃいます。(涙)

あっ、もうリンク張り直してもいいですか?
ブックマークは完了しています。(笑)
パパ3
2008-09-11
17:03
Re:こんばんは
sarapaさん

またって・・・・!!
やっぱいじめられてるの?
あの野郎~~~(笑

リニュアルした時に私信しますので~
その時にリンク工事お願いいたします

アポロン

2008-09-10(Wed)
15:50:36

EDIT
こんちわ~♪
引越しするんですね。
近いうちの復活を必ずして下さいね!(笑)
次は釣りの記事なんてどうですか?(笑)
パパ3
2008-09-11
17:05
Re:こんちわ~♪
アポロンさん

は~~い!引越しするんです^^v
今月末には出来たらと思ってます
前ブログで釣りの事UPしてないので、新ブログでは書こうと思ってます^^ゝ

Iyou
URL
2008-09-10(Wed)
20:15:21

EDIT
お疲れさま!
「長い間、声援ありがとう!次回のパパ3先生の作品もお楽しみに!」

ジャンプだったら相当の長期連載でしたね (=゚ω゚)ノ

パパ3先生の新作をお待ちしております~~
パパ3
2008-09-11
17:07
Re:お疲れさま!
Iyouさん

待っててくださいね~
次回新作はエロ漫画で・・・・(爆

うかれぽんち
URL
2008-09-11(Thu)
22:40:05

EDIT
無題
こんばんわ!
いつ立ち上げるのかと思ってましたよ(笑
何度お邪魔してもカキコできない状態だからダミーかと思ってました(*^_^*)
●●ブログ、およびクワ派閥へようこそ!!
パパ3
2008-09-12
21:43
Re:無題
うかれぽんちさん

記事UPしてないのにカウターあがってるんですよね~(笑
皆さん、待ちわびてるようで(笑
クワ派閥!!なんだかんだ言ってもカブ・ブンブンの方が多いですよ~^^v

WHITE○○

2008-09-12(Fri)
00:15:38

EDIT
無題
閉鎖するんですか(;^_^A アセアセ・・・
次は、カブクワ・ブンブン・釣り・〇〇〇〇〇ネタで復活期待してますー( ̄ー ̄)ニヤリ
P.S.地震大丈夫?
パパ3
2008-09-12
21:47
Re:無題
WHITE○○さん

○○○○○ネタ・・・もうそろそろですよん^^v
今月末には紹介出来るはずです!!
地震ね~~!!
こちらは札幌は、そんな震れませんでしたが
エレベター乗ってて・・・・いきなり停止に!!!
もう少しで、取り乱すところでした~(笑

みーちゃん夫
URL
2008-09-14(Sun)
19:56:38

EDIT
こんばんは~
閉鎖しちゃんですか~?><
早く復帰してくださいね~。
パパ3
2008-09-15
17:24
Re:こんばんは~
み~ちゃん夫さん

そうなんです!!!閉鎖しちゃうんです(笑
無事、復帰したら私信いれておきますよん^^v
その時は、また遊びにきてくだされ~~

kana

2008-10-21(Tue)
00:08:51

EDIT
こんばんゎ
パパ3さん
お久しぶりです??
他でおアイシテルカモ(笑)

なかなか遊びに来ることもできずにごめんなさい
久しぶりに遊びに来たら・・・
閉鎖の文字を見てビックリでした(笑)
最近ゎ私もブンブンにどっぷりです(^-^)
リニュー楽しみにしていますね♪




パパ3
2008-10-21
18:16
Re:こんばんゎ
kanaさん

こんばんわ
お久しぶりですね!!
こちらこそあまり遊びに行ってなくて・・・・^^;

他で合ってるかも!?
まじっすか!!(謎

リニュアルは既に完了してるんですよ~^^
後ほど私信しますね

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]