忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは
久しぶりの更新になりますネ

ブログのアクセス解析って知ってますよね~
どこから見に来てるか分かるヤツ!!
どう検索してこのブログに来たとかも分かる凄い機能
結構好きで見てるけど・・・
先日、こんな検索でこのブログに・・・・・
「クワガタ 飼育 近親相姦」
この人は何を調べたかったのか・・・・・・
もっと凄いのは
「風俗 札幌 琴似」(爆
こんな検索でこのブログに・・・・・
言っときますけどネ~~~
カブクワ飼育のブログですよ~~~





前置きが長くなりましたが

虫ネタです~~~

前回、別♂と同居させ再セット組んだユダイ

2週間ちょっと経過したので採卵する事に

様子を見てみると





明らかに前回とは違いかなりマット上が!!!



「何だか今日はいける気がする~~~~~」




「卵!!あると思います」(笑





ちょっと吟じてみました~^^;








結果は・・・・・・・・































ゼロ・・・・・・・・・・(大泣


詳しく言えば腐りかけの卵1個


まぁ~いける気がしただけで・・・・・

卵、あると思っただけですから・・・・・



♀はまだ元気・・・・・・なんとかしなければ・・・・・





はぁ~~~~~~

PR

皆さんこんにちは

先日、札幌市内の有名な温泉街を通った時
サミットで来た全国各地の県警の車があるでは!!
コヤツラ・・・温泉に宿泊か~~~~
いいですなぁ~~仕事で温泉宿泊・・・
しかも国の税金で
しかも通った時刻は16:00頃・・・・
随分とお早い仕事終わりですね・・・・・・・
またまた出だしはサミットネタでした~^^;







先日したように我が家のユダイ調子が悪い^^;

考察2で言った♀の早がけでは・・・・・原因?

と言うことで♂を強奪してきました~~



サイズは前♂とほぼ一緒な位です^^

なかなか立派です

ただこの♂・・・・★まじか・・・・?

符節も2本なくなってます、前足が1本無いのが気になるとこで~~

餌は食べてるし・・・そこそこ元気だし・・・・

ちゃんと合体してくれるでしょうか




念のため♂顎は縛り2~3日同居させてみます





前回、唯一採れた卵も無くなってたし

何とか上手くいかないかと・・・・・・


って事で・・・産卵目標30から20へ変更します


変更するとクレームつけてくる人いるんだろうなぁ~(笑

皆さんこんにちは
もうすぐこちらではサミットが開催!!
おかげで札幌周辺は全国から応援できた
警官・パトカーだらけ・・・・・・^^;
空港のある千歳はさらに酷い・・・
見た限りで4箇所で検問!!
しかも検問してたのが三重・静岡県警
検問のおかげで道路は渋滞
渋滞避けようとして山道抜けるも
長い棍棒を持った警官が藪を突きまわしてるし・・・
本当に邪魔臭い
地元の治安は大丈夫?
とお聞きしたいのですが~
皆さんの地元は警官減ってませんか(笑






え~それでは虫ネタへ^^


ユダイセットの様子を見てみると♂が★



丁度2週間ほど経過したので採卵を~~







掘れど掘れど卵が・・・・・




























結果・・・・・・



1個・・・・・

大きさから見ると産みたてか

でも色がヨロシクない・・・・

ん~~~~なぜ~~~

考察1

マット・飼育環境があってない

考察2

♀の早がけで2週間経ち、やっとスイッチが入ったところ

あくまでもプラス思考で考察2が正解です(笑

今後に期待しましょう・・・・・・




皆さんこんにちは
一昨日・昨日と体調不良で会社お休み
レス・リンク先の訪問など出来ずすいませんでした
なんとか本日より出勤だす
今日も雨・・・明日も・・・・
運動会はどうなるのだろう!?
心配なパパ3です




さてぷち復帰後の虫ネタですが・・・・

なかなか目の前で合体してくれないユダイ

体調崩す直前に同居生活・・・

昨夜見ると・・・・ん~メイトガードと判断し



セット投入~~~



まぁセットはかなり前から準備してたんで~~

今回はハーフの衣装ケースで組んでみます

気合入ってますよ~~

家ではカブのセットでもここまでマット深くしませんね

見にくいかもしれませんが

材も2本埋まったます!!

材の硬さは・・・・・・








































あたぁ~~~~!!




と指で簡単に穴が開く超軟め~~~

この材の周りに産んでくれる事でしょう・・・(多分

18℃~20℃位の納戸へ・・・・

暑くなったら倉庫・ガレージへ移動する予定だす

ここ北海道エアコン無しでまだこの位の温度は

キープ出来ます

来月までは全然OKですね~

ここで恒例の目標ですが30で・・・・

虫友のえぼ8さんと幼虫半分こしないといけないし

お互い15あればOKでは・・・・

皆さんこんにちは~
久しぶりの更新になっちゃいました・・・・
ネタが無くってね~~~
色々とネタ探ししてる、パパ3です


先日のユダイ♀が到着をUPしたのですが

そろそろ合体OKと思いハンド合体を~~!!

すると!!!

なんとも言えない光景が目に












































チュ~~~~~~

クワがチュ~したんですよ

誰か見たことありますか~~

画像見れば分かると思いますが・・・・

♀も頭を上げて向かっていってますよね

や~なんか照れちゃいました

時間にして5秒位でしょうか!?

その後は♂の触角にて愛撫開始





そして~~残すは合体のみ・・・・

がしかし・・・・合体は不成功

実はこれ2回目の挑戦でして・・・・

寿命が短いだけに心配しております

"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]