忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは
久しぶりの更新になりますネ

ブログのアクセス解析って知ってますよね~
どこから見に来てるか分かるヤツ!!
どう検索してこのブログに来たとかも分かる凄い機能
結構好きで見てるけど・・・
先日、こんな検索でこのブログに・・・・・
「クワガタ 飼育 近親相姦」
この人は何を調べたかったのか・・・・・・
もっと凄いのは
「風俗 札幌 琴似」(爆
こんな検索でこのブログに・・・・・
言っときますけどネ~~~
カブクワ飼育のブログですよ~~~





前置きが長くなりましたが

虫ネタです~~~

前回、別♂と同居させ再セット組んだユダイ

2週間ちょっと経過したので採卵する事に

様子を見てみると





明らかに前回とは違いかなりマット上が!!!



「何だか今日はいける気がする~~~~~」




「卵!!あると思います」(笑





ちょっと吟じてみました~^^;








結果は・・・・・・・・































ゼロ・・・・・・・・・・(大泣


詳しく言えば腐りかけの卵1個


まぁ~いける気がしただけで・・・・・

卵、あると思っただけですから・・・・・



♀はまだ元気・・・・・・なんとかしなければ・・・・・





はぁ~~~~~~

PR
COMMENT
  
TAR坊

2008-07-17(Thu)
22:14:26

EDIT
無題
まいど~

そのアクセス・・たぶん俺です(嘘爆
パパ3
2008-07-18
09:09
Re:無題
TAR坊さん

どんな人がアクセスしたんだろう
気になる・・・・
分かってる事は・・・男って事だけで(笑

うかれぽんち
URL
2008-07-17(Thu)
22:39:14

EDIT
無題
風俗・札幌・琴似…

惜しい!

「琴似」じゃなく「24条」だったらおいらだったかも~

ススキノではないだすよ。


ってそれより、残念でしたね~

産んでる産んでない、って予感は結構当たりますけど、予感は予感ですからまだまだこれから~
パパ3
2008-07-18
09:11
Re:無題
うかれぽんちさん

庶民の友・・・・24条です(爆
昔は琴似もかなりあったんですがね・・・・・

ユダイ・・ん~~~期待してる虫って・・・・^^;

みーちゃん夫
URL
2008-07-17(Thu)
22:53:08

EDIT
ガンバレ~!
応援するしかできなくて、ごめんね~。
ガンバ!
パパ3
2008-07-18
09:13
Re:ガンバレ~!
みーちゃん夫さん

十分励みになりますよ~~^^v
応援に答えれれば良いけど・・・・

あんどりゅう

2008-07-18(Fri)
00:35:34

EDIT
無題
あれれ??
「変態 すきもの」で検索したら・・・・ここへ来ちゃった。(爆)
パパ3
2008-07-18
09:14
Re:無題
あんどりゅうさん

おかしいですね~~
その検索できましたか!?!?
まったく見に覚えが・・・・・(爆

たらこ唇
URL
2008-07-18(Fri)
13:43:34

EDIT
無題
24条のキャバクラは常連でした^^;
パパ3
2008-07-18
17:43
Re:無題
たらこ唇さん

毎度~~
だと思ってました(笑
若い時ははしごも・・・・・・
今度、ご一緒に(爆

sorapa
URL
2008-07-18(Fri)
17:22:58

EDIT
はじめまして(笑)
風俗・札幌・3500円でググったらここにたどり着きました。(爆)

貴重な情報どうもありがとうございました。(笑)

あっ、そうそう、
ユダイ頑張って下さい。(一応ムシネタにもふれとかないとね。)
パパ3
2008-07-18
17:45
Re:はじめまして(笑)
sorapaさん

まじで~~~!?
そんな検索で着いたの・・・・^^;

虫ネタ触れてくれて、ありがとうございます。
野郎共ったらさ~~すぐそっちネタばかりで・・・(笑

コンセプト@

2008-07-19(Sat)
17:56:50

EDIT
毎度~
まず初めにぃ~ 虫ネタには触れません。 理由は先に吟じられたからぁ~(笑 ちなみに私の検索は『メタボ 札幌 天津○村』でここへたどり着きました。(爆 それからたらこさんとキャバクラに行く時は必ず私しも誘うようにっ!!! ( ̄ー ̄)ニヤリッ   
パパ3
2008-07-22
08:42
Re:毎度~
コンセプト@さん

レス遅れてゴメ~ン
誠にスイマメ~ン(笑

誘って!!と言ったからには・・・・
必ずや・・・・!!!
誰が最後まで我慢・・・・・(爆
自信ねぇ~~~~(汗

ジャッキー

2008-07-22(Tue)
12:39:37

EDIT
羅臼へいたずらにいったでしょ?
朝ズバでもみのさんが言っていたよ
わざわざ羅臼まで中学生に手を出しにいったでしょ
ダメですよ
24条あたりで我慢しなさい

そんなことしてるからユダイさんが頑張ってくれないのです
こちらのユダイさんの2セット目を昨日確認しました
結果はまたブログでね
パパ3
2008-07-22
18:04
Re:羅臼へいたずらにいったでしょ?
ジャッキーさん

生憎ですが・・・ロリ○○趣味は・・・・
熟女好きです(笑

ユダイ2セット目の結果は・・・・
見なくても分かる様な~(爆

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]