忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは~




念願の夏休み・・・明日から突入です


予定は・・・・旅にでます(笑


仲間とキャンプ・釣り・・・・天気次第ですが3泊位は


場所は恒例のオホーツク方面に・・・


この時期になると、カラフトマスが遡上


それを狙いに河口でフィッシング~~です


あの引きは止められません


食べて見たい人に産地直送釣りたてを


現地からお届け企画も考えたけど・・・・


盆期間もあり受け取りとかもあるのでボツりました(笑


もし、食してみたい人がいれば連絡くだされば・・・・・


と言って出発は今日の夜ですが(爆


って事でレスやブログ訪問も出来なくなります


ごめんなさい



やっつけUPですいませんが

夏休み、たっぷり遊んできます

ではでは~~~
PR
COMMENT
  
TAR坊

2008-08-12(Tue)
22:27:22

EDIT
無題
いってらっさ~い
間違って撃たれないようにね♪

PCに私信入れたんで帰ったら確認しなさい!
パパ3
2008-08-17
23:22
Re:無題
TAR坊さん

ただいま~~~^^ゝ
山には入ってませんから~~~~!!
私信確認しましたよ(笑

MASA

2008-08-13(Wed)
09:39:03

EDIT
休み
13日から休みでした。
・・・・本当は・・・・
でも、例年にもれることなく今回も1日出勤です。私達だけヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

マス送ってもらおうかと思いましたが、「坊主」でいらぬ気を使わずキャンプを楽しめるように自粛ですヾ(≧▽≦)ノ
パパ3
2008-08-17
23:26
Re:休み
MASAさん

えっ!!!
MASAさん達だけ出勤・・・・・!?
ん~~いただけません。何とかならんとですか・・・

あれ・・・・マス欲しかった!?
遠慮なしに言ってくれれば・・・
今回も持ち帰るの面倒でリリースしたのもいたのに!!
次回行く時は産地直送しますか?

sorapa
URL
2008-08-13(Wed)
12:02:13

EDIT
いってらっしゃーい
楽しそうなキャンプですね。
カラフトマスですか?
薫製にして送って下さい。(爆)

楽しんできて下さいね。
でも、もう楽しんじゃっているんだろうな。(笑)
パパ3
2008-08-17
23:29
Re:いってらっしゃーい
sorapaさん

くっ!燻製ですと~~!?!?
手数料頂く事になりますが・・・・(笑
燻製・・・・バカ美味ですよん^^v

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]