忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんおはようございます。
や~こちら北海道も暑くなりました^^;
夏まっさかりのこの時期・・・・・
嫁より・・・夏だからダイエットしなさい!?
とご命令が・・・・
夜8時以降のおやつが禁止命令・・・・
子供が寝てからゆっくり食べるおやつ・・・
好きだったのに・・・・・・パパ3です






さてさて昨日またまた我が家にお届けものが!!


送り主は・・・・エロ友・・・(爆


もとい・・・虫友のIyouさんからです





思ったより梱包がデカイ!!!


中身は知ってたので余計に・・・・・



これは何かサプライズの予感






1種目・・・ベルティペス!!!


我が家では不調に終わったので助かりました


これで羽化ズレ・血の入れ替えにもOKっすね







2種目・・・・ムニスゼッチコフキ!!!


念願のヤツです!念願の!!!!


これでベルティとムニスの見比べが


別血統も多分来ると思うので・・・・十分な玉数です







3種目・・・・!?


ん・・・デカイ容器・・・・ん・・・何?


これがサプライズ種


ハイキタ~~~!!ジュッセリーニ


こやつ・・・すっごい綺麗なんですよね~


ピカピカしてて実物は見たことないけど


どうやら実物を拝めそうです!!!


Iyouさんどもども~~~感謝

PR
COMMENT
  
たらこ唇
URL
2008-08-09(Sat)
11:18:28

EDIT
やっぱり
来ましたかー
ムニス!
Iyouさんの所でかなり採れてたので、多分まわると読んでましたよ~♪

ジュッセリーニは、某千歳の理容店で見てきました(^^)
ものゴッツ綺麗でしたねー
パパ3
2008-08-09
14:11
Re:やっぱり
たらこ唇さん

来ちゃった
前から気になってた種なんで嬉しいっす
後はモンゾーさんですかね

ジュッセリーニも良いですよね
次世代でどうですか?

MASA

2008-08-09(Sat)
16:18:37

EDIT
ムハッ~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ですね~
そして第三段がアレですか?!
路線がかなり違うけど
パパ3
2008-08-10
09:36
Re:ムハッ~
MASAさん

ん~第四弾かなぁ(笑
確かに畑違いでんなぁ^^

ヨシ

2008-08-09(Sat)
21:33:33

EDIT
無題
暑中見舞い、たくさん届きますな~。
さすが陸奥屋さんですね~。
パパ3
2008-08-10
09:39
Re:無題
ヨシさん

悪徳代官のところには上納品が集まってくるんでおじゃる(笑
尾張殿ところは、こないでおじゃるか?

Iyou
URL
2008-08-10(Sun)
20:46:49

EDIT
無題
無事に届いたようですね~
翌日届きの北海道は嬉しいです。

ジュッセは相当累代が進んでいますがまだまだいけそうです。

心配であれば千歳のコンセプトさんに頑張ってもらいましょう(笑)

それでは何時か北24条オフを夢見て!
パパ3
2008-08-11
18:06
Re:無題
Iyouさん

がんばって累代しますよ~!!
ん~ムニス何やらクセがありそうですね~
マット上にちらほら・・・・^^;

みーちゃん夫
URL
2008-08-11(Mon)
23:29:08

EDIT
おめでとうござます。!
すごいいい物が届きました~。^^
幼虫飼育は難しい?^^
パパ3
2008-08-12
08:52
Re:おめでとうござます。!
みーちゃん夫さん

救援虫到着良かったですね~!!
これで~ブリ出来るのでは・・・・
我が家はここからが一苦労しましたが(笑
是非、爆産させてくだされ~

こんせぷと

2008-08-12(Tue)
09:03:43

EDIT
毎度~♪
先ず初めにぃ~~~ ブログ引越しましたぁ。 確認よろ~♪ 
我が家はジュッセリーニのセットをそろそろ組む予定ですよぉ~~~ 沢山採ったるでっ!!!
パパ3
2008-08-12
18:06
Re:毎度~♪
こんせぷとさん

ジュッセ爆産させてよ~
頂物もかなり累代すすんでるので血の入れ替えを・・・・^^;
期待してまっせ~~~

sorapa
URL
2008-08-12(Tue)
18:01:34

EDIT
こんにちは
早くもムニス到着ですね。
いいなー。
うちのムニスはどうなるんだろう。
ちなみに再セット組んでいた♀もお★様です。
なんとか孵化して欲しい今日この頃です。
パパ3
2008-08-12
18:08
Re:こんにちは
sorapaさん

何か・・・・幼虫飼育もクセがありそうですぞ~
低温種なのかなぁ・・・
23℃位で管理してるけど・・・マット上にあがってきてる!?
酸欠気味・・・・???

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]