忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは

先日、札幌市内の有名な温泉街を通った時
サミットで来た全国各地の県警の車があるでは!!
コヤツラ・・・温泉に宿泊か~~~~
いいですなぁ~~仕事で温泉宿泊・・・
しかも国の税金で
しかも通った時刻は16:00頃・・・・
随分とお早い仕事終わりですね・・・・・・・
またまた出だしはサミットネタでした~^^;







先日したように我が家のユダイ調子が悪い^^;

考察2で言った♀の早がけでは・・・・・原因?

と言うことで♂を強奪してきました~~



サイズは前♂とほぼ一緒な位です^^

なかなか立派です

ただこの♂・・・・★まじか・・・・?

符節も2本なくなってます、前足が1本無いのが気になるとこで~~

餌は食べてるし・・・そこそこ元気だし・・・・

ちゃんと合体してくれるでしょうか




念のため♂顎は縛り2~3日同居させてみます





前回、唯一採れた卵も無くなってたし

何とか上手くいかないかと・・・・・・


って事で・・・産卵目標30から20へ変更します


変更するとクレームつけてくる人いるんだろうなぁ~(笑

PR
COMMENT
  
TAR坊

2008-06-28(Sat)
12:41:25

EDIT
無題
まいど~

クレームつける人って?

俺かい?(笑)

俺がつけるとしたら…
共同購入の際に声がかからなかった事かな~
仲間外れで寂しかった(笑
パパ3
2008-06-28
17:02
Re:無題
TAR坊さん

これはこれは、失礼いたしました
案外、寂しがりやだったのね~(笑

でも~あなた様にはボーリン購入してもらわなければ~~(笑
期待しておりまする~~^^v

えぼ8

2008-06-28(Sat)
18:53:10

EDIT
無題
交尾できるかなぁ~。人間ならかなり年老いてもオスはできるけどねぇ(爆)。腹上死してもいいから種付けしてもらいたいものですね。
パパ3
2008-06-30
22:28
Re:無題
えぼ8さん

♂が・・・我が家に来て4日で★に・・・・
符節は取れてたけど元気だったのに!!
これは腹上死かも(笑
ヒデさんも交尾したら、すぐ落ちると言ってましたし~
なにやらマットに穴が2つ・・・・期待してますが^^;

みーちゃん夫
URL
2008-06-28(Sat)
22:27:24

EDIT
ガンバレ~!
累代が出来るぐらいは採りたいですね~。
パパ3
2008-06-30
22:29
Re:ガンバレ~!
みーちゃん夫さん

そうですね~最低5頭は欲しいっすね
まぁ~そう上手くいかないのが、この世界ですよね^^;

急行東海

2008-06-29(Sun)
11:13:33

EDIT
警察官の方々
警察官の味方ではありませんが、16時は夜勤の方々が休んでおられたのではないですかね~?
温泉は定○渓かと思われますが、私の(パパ3も?)好きな南5西5あたりにあるお風呂にも警察官の方は行っているのではないでしょうか?(爆)
パパ3
2008-06-30
22:32
Re:警察官の方々
急行東海さん

ん~そういう見方もありますね・・・・
ついつい取り乱しました~(笑

これこれ~ローカルな話を・・・・
そちらの風呂は行った事がありません^^
もっぱら、そちら様の母校近くの24条です(笑

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]