忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは
もうすぐこちらではサミットが開催!!
おかげで札幌周辺は全国から応援できた
警官・パトカーだらけ・・・・・・^^;
空港のある千歳はさらに酷い・・・
見た限りで4箇所で検問!!
しかも検問してたのが三重・静岡県警
検問のおかげで道路は渋滞
渋滞避けようとして山道抜けるも
長い棍棒を持った警官が藪を突きまわしてるし・・・
本当に邪魔臭い
地元の治安は大丈夫?
とお聞きしたいのですが~
皆さんの地元は警官減ってませんか(笑






え~それでは虫ネタへ^^


ユダイセットの様子を見てみると♂が★



丁度2週間ほど経過したので採卵を~~







掘れど掘れど卵が・・・・・




























結果・・・・・・



1個・・・・・

大きさから見ると産みたてか

でも色がヨロシクない・・・・

ん~~~~なぜ~~~

考察1

マット・飼育環境があってない

考察2

♀の早がけで2週間経ち、やっとスイッチが入ったところ

あくまでもプラス思考で考察2が正解です(笑

今後に期待しましょう・・・・・・




PR
COMMENT
  
駿河ちりめん問屋の隠居

2008-06-24(Tue)
14:56:12

EDIT
無題
考察3
管理が悪い(爆

目標まであと29ヶ
頑張ってや
確かにユダイクスはスイッチが入るのが遅いし、アクベの用に爆産しません。
それだから貴重なんだけどね


ところで採取の結果はどうだったのよ?
とりあえず、撃たれはしなかったみたいだけど
パパ3
2008-06-24
18:16
Re:無題
ちりめん屋さん

まぁ~次々HN思い浮かびますね(笑
ん~アクベシF1は爆産してるのですかね~!?
ワイルドは爆産したみたいですが、果たしてF1個体は・・・・

採取も撃沈だよ^^;
まぁ~これからこれから

あんどりゅう

2008-06-24(Tue)
15:39:56

EDIT
無題
考察4
間違えてパチェコ♂をかけてしまった。m(_ _)m
ユダイってミヤマですよね?
クワになるとサッパリ判りましぇん・・・。
パパ3
2008-06-24
18:19
Re:無題
あんどりゅうさん

ご無沙汰ですね~^^
考察4・・・・家でパチェコは絶滅種になりました^^;
実は~あんどりゅうさんからのテルシ♀も・・・・
これでヨルゲン・パチェコ・テルシ・・・・すべて
我が家ではヒメゾウが・・・・
「くやしい~です」(笑

MASA

2008-06-24(Tue)
16:50:55

EDIT
( ̄へ ̄|||) ウーム
しわいっすな(←わかる??)
気温が上がってくるから、さらに厳しくなるのかな?!
きばった時って・・・なんでこうなるのか
今度の採卵に期待ですね?!
パパ3
2008-06-24
18:11
Re:( ̄へ ̄|||) ウーム
MASAさん

>しわいっすな(←わかる??)
わかんない^^;

温度は20℃以下を保ってるんですよね~!?
サタンといい気合入れた種は・・・・・
ヤバイっす

みーちゃん夫
URL
2008-06-24(Tue)
21:09:06

EDIT
こんばんは~
負けるな~!
パパ3
2008-06-25
18:22
Re:こんばんは~
みーちゃん夫さん

負けちゃいそう~~~
ところで~パンク見つかりましたか~?
ちょっと心当たりあるんで・・・・・

sorapa
URL
2008-06-24(Tue)
21:11:06

EDIT
こんばんは
そうそう、何事も前向きにいきましょ。
やっと生み出したところで、掘り掘りしちゃったんでしょ。
温度も関係あるのかな?
パパ3
2008-06-25
18:23
Re:こんばんは
sorapaさん

ですよね~
次回の採卵結果では・・・・・・

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]