忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは
一昨日・昨日と体調不良で会社お休み
レス・リンク先の訪問など出来ずすいませんでした
なんとか本日より出勤だす
今日も雨・・・明日も・・・・
運動会はどうなるのだろう!?
心配なパパ3です




さてぷち復帰後の虫ネタですが・・・・

なかなか目の前で合体してくれないユダイ

体調崩す直前に同居生活・・・

昨夜見ると・・・・ん~メイトガードと判断し



セット投入~~~



まぁセットはかなり前から準備してたんで~~

今回はハーフの衣装ケースで組んでみます

気合入ってますよ~~

家ではカブのセットでもここまでマット深くしませんね

見にくいかもしれませんが

材も2本埋まったます!!

材の硬さは・・・・・・








































あたぁ~~~~!!




と指で簡単に穴が開く超軟め~~~

この材の周りに産んでくれる事でしょう・・・(多分

18℃~20℃位の納戸へ・・・・

暑くなったら倉庫・ガレージへ移動する予定だす

ここ北海道エアコン無しでまだこの位の温度は

キープ出来ます

来月までは全然OKですね~

ここで恒例の目標ですが30で・・・・

虫友のえぼ8さんと幼虫半分こしないといけないし

お互い15あればOKでは・・・・
PR
COMMENT
  
kboss

2008-06-06(Fri)
13:36:01

EDIT
そんなこと言わずに
50以上とって、まわしてくださいなw
パパ3
2008-06-07
22:21
Re:そんなこと言わずに
kbossさん

なんと50以上とな・・・・
無理ですな~多分^^;

poncho 64

2008-06-06(Fri)
19:27:15

EDIT
無題
うちの幼虫取れたら交換して下さいね。
パパ3
2008-06-07
22:22
Re:無題
poncho 64さん

こちらも採れたら、よろしくお願いします
あくまでも採れたらですが・・・・(笑

sorapa
URL
2008-06-07(Sat)
13:34:58

EDIT
こんにちは
体調戻りましたか?

随分気合いの入ったセットですね。
これなら30産んでくれるでしょう。(よくわかってないけど、笑)

割り出しはいつ頃予定ですか?
パパ3
2008-06-07
22:25
Re:こんにちは
sorapaさん

まだ本調子では・・・・
ゼェゼェ止まりません・・・・

よく分かってないけど、マット量多くしてみました(笑
なもんで、いつ頃割り出して良いかも分かっていません

急行東海

2008-06-08(Sun)
04:41:45

EDIT
おひさしぶりです
おひさしぶりです、急行東海です。
実は5月中旬にパソコンが故障してしまい、起動すらできなくなってしまいました。
このたびようやく新しいパソコンを買いましたので、ようやくインターネットができるようになりました。
私のブログがしばらく更新できなかったのもこのためです。
決して怠けていたわけではないですよ(^^;)
というわけで、また今後もよろしくお願いします。

ひとつお願いがあります。
パソコンが故障してしまったので、パパ3さんのメアドがわからなくなってしまいました。
私のアドレスは変わっていませんので、一度メールをいただけますか?
お手数ですがよろしくおねがいします。
パパ3
2008-06-09
09:59
Re:おひさしぶりです
急行東海さん

お久しぶりっすね~元気なようでなによりです
PCは生活必需品みたいなもんですから
クラッシュするとパニクリますよね
メアドの件は了解です^^ゝ
※そうそう今晩チャット開催するんで是非遊びに来てくだされ
 お呼びがかかってますからね(笑

みーちゃん夫
URL
2008-06-08(Sun)
14:51:39

EDIT
ガンバレ~!
30と言わず、50ぐらい行って欲しいね~。
パパ3
2008-06-09
10:10
Re:ガンバレ~!
み~ちゃん夫さん

そうかい(笑
なら中間とって40で・・・・

えぼ8

2008-06-08(Sun)
21:17:58

EDIT
無題
さて、タダでもらったオスとワリカンで安く購入(安かったのか?)したメスでどれだけ幼虫が採れるのか楽しみですねぇ。私としては苦手の産卵セットを組まずに幼虫をゲットできるので嬉しいかぎりです。やはり私は幼虫飼育が一番楽しいです。
パパ3
2008-06-09
10:13
Re:無題
えぼ8さん

高い買い物になるかどうかは・・・・採卵結果次第!!
マット産みなんで良かったっす
これが材産みだとね・・・・

TAR坊

2008-06-08(Sun)
23:11:49

EDIT
無題
毎度~

とりあえず累代分は欲しいね~!

実はプレッシャーでお腹壊したんでしょ?(爆

俺はドウイロが・・胃が痛いよ(笑
パパ3
2008-06-09
10:17
Re:無題
TAR坊さん

累代分はね~~!!
ん~プレッシャ~・・・より
合体見れてないのが不安で・・・・・

にこちゃん

2008-06-09(Mon)
08:26:00

EDIT
無題
体の具合大丈夫ですか?
私も先日のどをやられ微熱
治ったと思って薬のまなかったらまた変で土曜は薬のんで寝てました。やっと完治
お仕事頑張って(^▽^)/

いつもながら、一生懸命育てていますね・・・私の友達の旦那様も頑張っているようです。
パパ3
2008-06-09
10:20
Re:無題
にこちゃんさん

実はまだ咳き込みますね
喉痛いのに吸っちゃいますから・・・
やっぱりしないとね・・・
身近な人でも飼育してる人いましたか!?
地味にいるんもんですよ(笑

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]