忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出勤前に虫部屋へ・・・・・

まず最初に向かうのが、生存が怪しいGの飼育ケース

蓋を開け臭いを嗅ぐと・・・・・・

やっぱり・・・・・何とも言えない臭いが・・・

死臭ですね~(;^。^A アセアセ・・

ダメ・・・・・・でした・・・・

淡い期待はしてたのですが・・・・

まぁ~飼育難種そう簡単にはいきませんね^^;

あと♂2・・・・無事羽化までいけるだろうか・・・

5頭飼育からはじめて1勝2敗・・・・

なんとか勝ち越しか五分五分に・・・・・・

話は変わり~~~~~~

今日、仕事の関係で林業試験場へ行ってきました

とある場所へ案内されてる時、目に飛び込んできたものが・・・

「昆虫飼育室」

な~~に~~~!!!

林業試験場になぜそんな部屋が存在する!!

まぁ~関係なくは無い様な気もするけど・・・・・

林業試験場はもちろん道立です

税金で虫飼育が・・・・出来る(爆

税金であんな虫やこんな虫が購入できるのでしょうか!?

ん~勉強して林業試験場で働くべきだったか^^;

PR
COMMENT
  
poncho 64

2007-09-12(Wed)
20:14:51

EDIT
無題
残念でしたね。でも78ミリは立派だと思います。残りの♂はもっと大きく羽化すると思います。それにしても期間が長いですね。うちにも1頭いますがどこまで引っ張れるか。
パパ3
2007-09-12
23:21
Re:無題
poncho 64さん

>残念でしたね。でも78ミリは立派だと思います。残りの♂はもっと大きく羽化すると思います。それにしても期間が長いですね。うちにも1頭いますがどこまで引っ張れるか。

お褒めの言葉ありがとうございます。
★ったのもそうですが自分が羽化させた個体でブリード出来なくなったのが
非常に残念です。

そちらにも兄弟で幼虫してる固体いましたか!?
こちらのと合わせて残り3頭・・・どこまで大きく出来るか
楽しみになってきましたね

TAR坊

2007-09-12(Wed)
20:39:08

EDIT
お悔やみを・・
まいど~

繭割に立ち会ったのが良くなかったんでしょうか・・(汗
繭割り後の落胆ぶりが・・・(泣

次があるさ!!
頑張っていこうぜ~!!

そのご体調を崩した私は・・Gの呪いでしょうか?(笑
パパ3
2007-09-12
23:23
Re:お悔やみを・・
TAR坊さん

>まいど~

うぃ~~す
>
>繭割に立ち会ったのが良くなかったんでしょうか・・(汗
>繭割り後の落胆ぶりが・・・(泣

顔に出さないでいたつもりだったけど・・・・
出てた!?
>
>次があるさ!!
>頑張っていこうぜ~!!
>
>そのご体調を崩した私は・・Gの呪いでしょうか?(笑

いや!!オイラの呪いです(笑
貞子並に強烈でしょ(爆

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]