忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♀から遅れる事約3ヶ月やっと♂が羽化しました^^v



まだ羽化したてなので繭は割っていませんが

小窓は開けてたので羽化は確認できてます

左は♀で50mmUP固体の繭

右が今回羽化した♂の繭になります

画像みて気付いた人もいると思いますが

繭中心になにやらリング状のものが・・・・・??

二つの繭に確認できますよね~

これって・・・・・何なんでしょうかね~

最後に繭を合体させた!?ん~考えにくい・・・・^^;



最後に繭の大きさ測ってみました~

79mmです・・・・・・微妙な大きさ!?

この種で無事羽化したのでわがままは言えませんが

正直繭で80mmは越えて欲しかった^^;

まぁ~70mmUPはしてきそうですが・・・・

まさか!!

繭の長い方と垂直には羽化してないでしょうから(;^。^A アセアセ・・

もう少ししたら繭割って立派な!?画像UPしますね
PR
COMMENT
  
poncho 64

2007-09-04(Tue)
19:29:09

EDIT
無題
おめでとうございます。初めててでペア羽化なんてうらやましすぎです。わたしは3年日かかりました。大きさも期待できますね?どんなフォームの♂なのかそれがまた楽しみです。いきなりクワドリなんて・・・。
パパ3
2007-09-05
10:43
Re:無題
poncho 64さん

>おめでとうございます。初めててでペア羽化なんてうらやましすぎです。わたしは3年日かかりました。大きさも期待できますね?どんなフォームの♂なのかそれがまた楽しみです。いきなりクワドリなんて・・・。

ありがとうございます。
ここまでこれたのもponcho 64さんのご指導のおかげですよ~
大きさ・・・微妙かなと・・・(;^。^A アセアセ・・
フォームですか・・・クワドリなんて~~^^;
♀がアピカリスっぽいので♂も同様であれば・・・

けん・りゅう・きょう
URL
2007-09-04(Tue)
19:51:44

EDIT
無題
おお、、ペアでそろって羽化ですか!
さすがですね~ うちのPはまだ寝んね (-_-;
パパ3
2007-09-05
10:49
Re:無題
けん・りゅう・きょうさん

>おお、、ペアでそろって羽化ですか!
>さすがですね~ うちのPはまだ寝んね (-_-;
>
なんとかここまで来れましたよ~^^
♀との羽化ズレが気になりますが・・・
なんとか頑張ってもらいたいですね。

Pは本当お寝んね好きなんですね~半年以上!?
お互い無事ブリード出来たら、幼虫交換ってどうでしょう?(;^。^A アセアセ・・


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]