忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタがネタがネタが無え~~~~~~(;^。^A アセアセ・・

と言う事で普段あまり足を運ばない倉庫へ・・・・

色々物色してると!!

ありました・ありました^^v

テルサンが無事孵化してました!!

ティッシュ管理だったので、ちょいとドッキリしちゃいましたが・・・

何とか無事^^;

色々あったテルサンですが、無事ブリ成功ですね~^^;



8月6日にセット投入なんで、孵化まで約3週間です。

早え~~~~!!!小型種なんでこんなもんか!?

ヒメゾウ系はもう少し掛かった様な・・・・・

後は孵化率ですね~

腐ってる卵も見当たらないので良さそうですが・・・・?

そろそろ第2回目の採卵もしないといけないし~

がしかし・・・帰宅すると・・・ちょうどTVで世界陸上が・・・・・

室伏が為末が末續が・・・・T・ゲイがイシンバエワが・・・

ついつい見てしまう・・・終了時間約23:00・・・・

はい!終了~~~まだ先になりそうな気配です。

※今回の世界陸上はメダル取れるのか・・・・(汗

PR
COMMENT
  
たらこ唇

2007-08-29(Wed)
17:44:43

EDIT
無題
お久ぁ~(^^)
テルサンの孵化おめでとうございます。

世界陸上での日本のメダルは、
女子のマラソンでひょっとしたら・・・
って程度じゃないですかねぇ・・・
パパ3
2007-08-29
23:09
Re:無題
たらこ唇さん

>お久ぁ~(^^)
>テルサンの孵化おめでとうございます。
>
>世界陸上での日本のメダルは、
>女子のマラソンでひょっとしたら・・・
>って程度じゃないですかねぇ・・・
>
やはりそうきましたか
ていうかそれ以外に考えられませんよね~^^;

えぼ8
URL
2007-08-29(Wed)
20:58:38

EDIT
無題
こんばんは。
日本で世界陸上をしているのに、日本の成績がイマイチとは・・・。ワールドカップを思い出します。
パパ3
2007-08-29
23:12
Re:無題
えぼ8さん

>こんばんは。
>日本で世界陸上をしているのに、日本の成績がイマイチとは・・・。ワールドカップを思い出します。

楽しみにしてた短距離がすべてコケましたからね・・・・・
若い世代が育ってこないのでしょうか・・・

kboss
URL
2007-08-30(Thu)
12:57:38

EDIT
無題
パパ3さん、どうも!
テルサン孵化が早いですね!
相変らずお上手ですなぁ♪
遅くなりましたがリンクしました^-^
パパ3
2007-08-30
16:46
Re:無題
kbossさん

>パパ3さん、どうも!
>テルサン孵化が早いですね!
>相変らずお上手ですなぁ♪
>遅くなりましたがリンクしました^-^

毎度~~
いや~そちらさん程でも^^v

こちらは勝手にリンクしてましたが・・・(;^。^A アセアセ・・

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]