忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疑惑のテルサンを採卵しました~

内心ドッキドキ・・・・・・・(;^。^A アセアセ・・

が・・・採卵すると出てくる出てくる!!



2週間でその数・・・・36個

言わせて~「採ったど~~~~~^^v」

実験結果は産むですね!!

後食開始前に交尾しても産卵可能なんでしょうかね?

まぁ~今回は後食開始後、成熟させてから再交尾させての

セットですから何とも言えませんが・・・・

後は孵化率の問題・・・卵見る限りは悪くもなさそうですが^^;

ゴロファ系はやっぱり爆産種なんですね~

♂♀もまだまだ元気なんで3桁目指しますか~^^v

PR
COMMENT
  
にこちゃん

2007-08-22(Wed)
18:58:08

EDIT
無題
Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
これが卵なんですね・・・
初めてみました。
すごーい。
これは採取して、今後どうするんですか?
パパ3
2007-08-23
16:41
Re:無題
にこちゃんさん

>Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
>これが卵なんですね・・・
>初めてみました。
>すごーい。
>これは採取して、今後どうするんですか?

このままティッシュの上で孵化まで待ち
孵化したらマットに入れて成虫になるまで飼育しますよ~

TAR坊

2007-08-22(Wed)
21:03:02

EDIT
でかした!!
まいど~

でかした!!

家のモセリはどうなった!?(笑
パパ3
2007-08-23
16:52
Re:でかした!!
TAR坊さん

>まいど~
>
>でかした!!

まいど~
お主誰に物言ってる!?俺様だよ「お・れ・さ・ま」(爆
取れて当たり前でしょ~~
>
>家のモセリはどうなった!?(笑

産んでるべさ(笑

ヨシ

2007-08-22(Wed)
22:16:27

EDIT
無題
良さげな卵ですな~。
3桁行けるで~~^^
パパ3
2007-08-23
16:52
Re:無題
ヨシさん

>良さげな卵ですな~。
>3桁行けるで~~^^

3桁いくで~~~採るで~~^^v

ノリ
URL
2007-08-22(Wed)
22:53:00

EDIT
いい感じですね~
初回で36頭とは、いい感じですね~
我が家のテルサンは最近の暑さで★になった卵を含め孵化率50%です。(TωT)ブヒー
Goの中では長生きなので3回目のセット中です。目標30幼虫かな・・・
パパ3
2007-08-23
17:00
Re:いい感じですね~
ノリさん

>初回で36頭とは、いい感じですね~
>我が家のテルサンは最近の暑さで★になった卵を含め孵化率50%です。(TωT)ブヒー
>Goの中では長生きなので3回目のセット中です。目標30幼虫かな・・・

孵化率50%ですか・・・・(;^。^A アセアセ・・
厳しいですな~
我が家はどうしましょ~
採卵100個!孵化70頭で!!・・・

にこちゃん

2007-08-24(Fri)
07:38:43

EDIT
無題
(゚ロ゚;)エェッ!?
採取してティッシュの上で孵化を待つんですね・・・___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
知らなかった・・・
そのまま取り出さずに土に入れたままだとどうなってしまうんですか?
かぶとむしが死んで、土捨ててしまいました・・・。
卵あったのかもしれないのに・・・
卵がそういう物体だと知らず・・
私ってばか・・・^-^; アハハ...
パパ3
2007-08-24
17:35
Re:無題
にこちゃんさん

>(゚ロ゚;)エェッ!?
>採取してティッシュの上で孵化を待つんですね・・・___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
>知らなかった・・・
>そのまま取り出さずに土に入れたままだとどうなってしまうんですか?

卵の管理は人それぞれですよ^^
採卵しないで土の中で幼虫になるのを待つ人もいますし~

>かぶとむしが死んで、土捨ててしまいました・・・。
>卵あったのかもしれないのに・・・
>卵がそういう物体だと知らず・・
>私ってばか・・・^-^; アハハ...

あれま!!
確か♂♀同居でしたよね~
おそらく産んでたでしょう!?
来年は是非チャレンジですよ^^v

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]