忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例のやっちゃたテルサン♀が後食開始しました

なんとかここまでは、無事これました・・・・



残りのミッションは後3つ。

再交尾・産卵・孵化・・・・・

な~か、ここまで来るといけそうな気がしてきました!!

が・・・これから先が難関か????^^;

PR

例の曰くつきテルサン♂が後食開始したようです^^;

♀も管理マット上に出てきてたのでそろそろかな~



なんとか第1段階クリア?ってとこですかね~

第2段階♀後食!

第3段階セット産卵確認!

最終段階孵化!

さてどの段階までいけるでしょうか?

ところで~テルサンは死んだフリするんですかね~

それとも愕くとフリーズする?

いきなり硬まって動かなくなったんですよね!!

ケースを指でコンコンしたら・・・・・

※インド便ウッディーとカンターが入荷しましたね~

ウッディーもカッコイイですが、ちょいと現実離れした価格です^^;

それより惹かれるのがカンターミヤマですね~

ルカナス属で1番のお気に入りです・・・・が

超ブリード難種!!でも1度でいいから見てみたい!!

ほっすぅい~~~~~

我が家に新入りが~~~^^;

虫友のはなPさんより採ってと依頼が・・・・・

ていうか殆どもらった状態ですね~^^v

G・テルサンデール!!

G属最小だけあってかわいいっす

30mm位でしょうか!?



掘ったら羽化してたみたく正確な羽化日は不明ですが

まだ後食は開始してないようです・・・・・

ミニケースに仕切入れて♂♀別々に管理していきます。

と数時間ご虫部屋へ・・・・・・・・・・・













































「真っ最中~~~~~!!」

「やっても~~~た~~~~~」

悪夢です・・・どうやら仕切の同じ方へ入れてしまったらしいい^^;

ん~どうなんだろう

♀の早かけは・・・・・・・・

このままセット?それとも後食まで待つか?

それともこの♀は、「もう!終わりだね♪♪~」

歌が聞こえてる~~~かな^^;

でもどうなんでしょう?

ある程度成熟してるから合体した・・・・

成熟してないと♀が逃げたり♂がやる気なかったり

する様な気がするし~・・・・・

でも自然界では後食開始前にこんな事はありえない・・・・・・

皆さんはどう思います?・・・

こうなった時、皆さんはどうしますか?

どんどんレスお願いします
"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]