忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例の曰くつきテルサン♂が後食開始したようです^^;

♀も管理マット上に出てきてたのでそろそろかな~



なんとか第1段階クリア?ってとこですかね~

第2段階♀後食!

第3段階セット産卵確認!

最終段階孵化!

さてどの段階までいけるでしょうか?

ところで~テルサンは死んだフリするんですかね~

それとも愕くとフリーズする?

いきなり硬まって動かなくなったんですよね!!

ケースを指でコンコンしたら・・・・・

※インド便ウッディーとカンターが入荷しましたね~

ウッディーもカッコイイですが、ちょいと現実離れした価格です^^;

それより惹かれるのがカンターミヤマですね~

ルカナス属で1番のお気に入りです・・・・が

超ブリード難種!!でも1度でいいから見てみたい!!

ほっすぅい~~~~~

PR
COMMENT
  
ノリ
URL
2007-07-21(Sat)
10:29:27

EDIT
(・。・)オハヨ♪
テルサン順調ですね!!
我が家のは産んでいるのやら・・かなり??です。
足畳んで死んだフリしますよ。

ちなみにパンカブはB品なので
大特価でした(店長ナイスです)
インド便、魅力的ですね。
お金貯めていつかは・・・
今日、店に見に行ってみます。
パパ3
2007-07-21
12:10
Re:(・。・)オハヨ♪
こんにちは~

>テルサン順調ですね!!
>我が家のは産んでいるのやら・・かなり??です。

まだ採卵してないのですか?
1度結果教えて下さいね~

>足畳んで死んだフリしますよ。

そうそう!足畳むんですよね~
やられた時は、あせりましたよ(笑
>
>ちなみにパンカブはB品なので
>大特価でした(店長ナイスです)

なに~~!!
やるな~店長さん

>インド便、魅力的ですね。
>お金貯めていつかは・・・

そうですね~いつかは・・・・^^;

>今日、店に見に行ってみます。

オイラも行こうかな~(笑

あんどりゅう

2007-07-21(Sat)
23:52:03

EDIT
無題
テルサン後食開始ですね。
思いの外、休眠期間が長いですからね。小さいボディでは考えられない産卵数へGo!(笑)
パパ3
2007-07-22
10:07
Re:無題
あんどりゅうさん

>テルサン後食開始ですね。
>思いの外、休眠期間が長いですからね。小さいボディでは考えられない産卵数へGo!(笑)

おはようございます。
oh~!!ていう事はテルサンも爆産種なんですね~
でもな~テルシの件もあるし~~(笑

poncho 64

2007-07-22(Sun)
07:01:08

EDIT
がんばれ~
テルシス。
カンターやってみたいような気がします。超難関らしいが・・・
パパ3
2007-07-22
10:12
Re:がんばれ~
poncho 64さん

>テルシス。
>カンターやってみたいような気がします。超難関らしいが・・・

初カンター見てきましたよ~
カッコイイ!!!見たのは70mmでしたが、80mm台の♂なら・・・・
殆どのショップで2♀付きで売ってますよね
でないと売れないのでしょうか・・・・・
あれで超難関種でなければ~即購入ですね~
是非挑戦してみて下さい(笑

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]