忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レギウス♀がケース内で散歩してるのを発見!!

「何してんの~!?」

と聞いてみるが・・・・・・返事ナシ・・(笑

てなわけで穿孔開始から1ヶ月以上経過してるし~

割り出し決行!!

削りカスが少なかったので、あまり期待はしていなかったのですが

やはり「期待を裏切らない♀」でした^^;

腐った卵が2個のみ・・・・・

1ヶ月待った時間が無残にも崩れ去った瞬間でした・・・・

再度♂と同居し近々再セット組んでみます

ん~ダイスケの様にはいきませんね~(笑

PR
COMMENT
  
たらこ唇

2007-07-13(Fri)
13:37:26

EDIT
残念~
こんにちは(^^)
魔力「腐った卵」の呪いにやられましたね(爆)
でも次は「呪わない」ようにしておきますよ(^_-)-☆
パパ3
2007-07-13
17:09
Re:残念~
たらこ唇さん

>こんにちは(^^)
>魔力「腐った卵」の呪いにやられましたね(爆)
>でも次は「呪わない」ようにしておきますよ(^_-)-☆

「うらめしや~」・・・・
呪ったのね~貞子の呪いじゃなくって良かった^^;
採れたらあげようと思ってたんのに~呪うんだもんなぁ~
残念ですね~(爆

TAR坊

2007-07-13(Fri)
21:03:45

EDIT
無題
まいど~

家のレギが心配になってきた~

まぁ、いいか・・
パパ3
2007-07-13
21:55
Re:無題
TAR坊さん

毎度~
>まいど~
>
>家のレギが心配になってきた~
>
>まぁ、いいか・・

そちらのは削りカスたっぷりだから家のよりは期待もてるかも・・・
削りカスが少なかった分、やはり卵座が小さかった・・・
あれじゃーね~

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]