忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家の謎虫G♀が後食開始しました!!

繭割から1ヶ月と1週間ですね

思ったより短かったです・・・・・

まぁ~小さいですからね~

計測すると53mm・・・・^^;



で♂はと言うと・・・・繭堀してから1ヶ月しか経ってないので

まだ~前蛹か蛹化したばかりでは!?

あくまでも予想ですが・・・★ってるかも・・・・

なもんで後2ヶ月は割り出しできません

そんで~無事羽化しても後食開始まで約2ヶ月

成熟待ちで1ヶ月・・・計5ヶ月は・・・・・^^;

ゴリアテスは未交尾だと14ヶ月生存した話を聞いてるので

大丈夫ではないかと思ってますが・・・・

5ヶ月は長いっす~~~~~

PR
COMMENT
  
kabusyow

2007-07-10(Tue)
19:07:42

EDIT
無題
こんばんは。

綺麗な美しい種です^^
♂も無事だといいですね。
5ヶ月待ちではタラ並みですね…。
パパ3
2007-07-11
17:55
Re:無題
kabusyowさん

>こんばんは。
>
>綺麗な美しい種です^^
>♂も無事だといいですね。
>5ヶ月待ちではタラ並みですね…。
綺麗ですよね~
この種は羽根の模様が固体により様々でるんですよ!!
どんなのが模様が出るかは、羽化してのお楽しみ^^

あんどりゅう

2007-07-10(Tue)
19:50:03

EDIT
無題
後食開始ですね。
私には未知の世界ですねぇ。
私なら♂繭・・・多分振っていますよ・・・(笑)
パパ3
2007-07-11
17:56
Re:無題
あんどりゅうさん

>後食開始ですね。
>私には未知の世界ですねぇ。
>私なら♂繭・・・多分振っていますよ・・・(笑)
またまた!
繭を振ったらいけない事、知ってるって事は・・・
カジってまよね~(笑

poncho 64

2007-07-10(Tue)
21:18:00

EDIT
いよいよになったら
うちにいる♂をお貸しします。安心して見守ってあげてください。
パパ3
2007-07-11
17:58
Re:いよいよになったら
poncho 64さん

>うちにいる♂をお貸しします。安心して見守ってあげてください。
ありがたいお言葉です^^
家の♂がダメだった時には是非お願いいたします。
あの80mmUPの♂で・・・・(笑

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]