忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オキカブセットのケースから幼虫がちらほらと・・・・・

2週間限定でセットと思っていたら、ちょうど♀が2週間程で★に・・・

割り出しせずにほったらかしに~~^^;



割り出してみると・・・・・・・

幼虫27頭

卵4個

「やりやがった~~~!!」

採れ過ぎです^^;

自己ブリード出来る10頭程で良かったのに・・・・

やはり爆産種なんですね~なめてました・・・・・

採れて欲しい種は採れないでさ~

そうでもない種は採れちゃう!!!

上手く行かないもんですな~

「誰かもらってくんない~~?
」(笑

PR
COMMENT
  
小太郎

2007-07-11(Wed)
20:39:58

EDIT
無題
50どんだけ~差し上げます。
パパ3
2007-07-11
22:15
Re:無題
小太郎
>50どんだけ~差し上げます。
すまん!!
意味不明^^;
しかも呼び捨て^^v

kabusyow

2007-07-11(Wed)
21:51:19

EDIT
無題
こんばんは。

カナモリカブトもこのくらい爆産するのでしょうか?
オキナワカブトも純血は少なくなってきていますよね…。
もし宜しければ飼育してみたいです^^
パパ3
2007-07-11
22:20
Re:無題
kabusyowsさん

>こんばんは。
>
>カナモリカブトもこのくらい爆産するのでしょうか?
どうなんですかね~国カブと同属なんで可能性はあるのでは・・・・

>オキナワカブトも純血は少なくなってきていますよね…。
>もし宜しければ飼育してみたいです^^
我が家のも純血かどうかは・・・・^^;
純血はギィギィ鳴くし威嚇行動でゴロファ属みたく万歳するらしいですよ!!
家の♂には見られませんでしたが・・・(笑
次世代で再度確かめてみようかと~
もらい物なんで累代も不明・・・・譲ってくれた人も分からないと言ってました・・
こんなので良かったら貰ってやって下さい。

TAR坊

2007-07-11(Wed)
22:03:59

EDIT
無題
糞だけでいいです(爆
パパ3
2007-07-11
22:21
Re:無題
TAR坊さん

>糞だけでいいです(爆
糞の中に混ぜておきます(爆

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]