忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクティオンが羽化してきました~。


その前に・・・・・・・・

mixiにもブログしてたのですが、両方の日記つけるのにネタが・・・・・

と言う事で普段飼育記代わりにつけるブログをUPしました~

飼育記代わりなんで淋しいブログです。

もちろん知人にも内緒で・・・・・^^;

まぁ~見つけた人もいるのですが・・・・・・

mixiブログご覧の方・等ブログご覧の方もこちらにコメント

してもらえたら嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。


長くなりましたが、日記にへ~~~~~^^v

ていっても2♂1♀だけですが・・・・

久しぶりのデカゾウ羽化ですが、やっぱり最高っす^^



この大きさ!!たまりませんね~

画像左から♀5月19羽化70mmUP

♂6月4日羽化105mmUP

♂6月11日羽化105mmUP

掘るのずっと我慢してました・・・・・



↑は真ん中の画像の♂ですが、バランスも良くカッコイイ固体です。

羽根のしわも少ないし~~GOOD!!!

画像右♂最終体重が150gあったので期待したのですが・・・・

横幅にでたのと頭角が反町君やっちゃいました・・・・(笑

反ってなければ110mmUPいってましたね~

秋口にはラミレスが羽化・年暮れにはマルスが羽化してくるでしょう

なかなか楽しめそうですね~
PR
COMMENT
  
小太郎

2007-06-18(Mon)
16:25:48

EDIT
無題
ばっちりリンクされてますよ~
っていうか・・・

ブログもってんじゃん!!!
初めて知ったよ(爆
パパ3
2007-06-18
17:30
Re:無題
小太郎さん

>ばっちりリンクされてますよ~
>っていうか・・・
>
>ブログもってんじゃん!!!
>初めて知ったよ(爆

や~持ってたんだよね(^-^*)(..*)ウンウン
知ってる人は知ってたよ~(笑
TAR坊さんよりちょっと遅い時期に持ってた^^

Risk Breaker
URL
2007-06-18(Mon)
17:23:22

EDIT
ブログ持ってたのね!
ちょくちょく覘きにきちゃうぞw
パパ3
2007-06-18
17:31
Re:ブログ持ってたのね!
Risk Breakerさん

>ちょくちょく覘きにきちゃうぞw

こんなブログで良かったらいつでも^^v

どかトト
URL
2007-06-20(Wed)
01:19:07

EDIT
無題
すごい前からやっていたんですね。

これからもよろしくお願いします。

右の個体はぶっといですね~。
汚名返上?
パパ3
2007-06-20
08:58
Re:無題
どかトトさん

>すごい前からやっていたんですね。
実は~やってたんですよね~^^;
人知れず・・・・・誰にも言ってませんでした・・
>
>これからもよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いいたします。
>
>右の個体はぶっといですね~。
>汚名返上?
いやいや~飼い主に似るとは良く言ったもんです・・・・(笑

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]