忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつくと~~~

蛹室作ってやがる!!

早すぎるような気が・・・・・・・・

虫友のえぼ8さんからもらった幼虫で8月2孵化



気付いたのが先週ですからね~

約2ヶ月半で前蛹です!!

最大体重14g・・・・頭幅からいって多分♀

いや♀でないと困る・・・いや絶対♀だ~~~~~

これが♂だと・・・・小太郎さんと一緒だぜメーン^^;

ていうか逆襲が恐すぎる

ヤバイ!ヤバすぎる・・・・・

って事で~もし♂だったら・・・・

ブログにUPしないのは言うまでもありません。

オフで会っても絶対に言わない・・・ていうか言えない(;^。^A アセアセ・・

※長いかった様で短かった様気が・・・・・・
  
明日でブログ始めて1週年!!!

いつも遊びに来てくれてる人限定で

プレ企画でもしようかと・・・・・・思ってます。

まぁ~これっていう種はあまりいませんが

詳しい内容は明日発表で・・・・・・

PR
COMMENT
  
ぃょぅ

2007-10-24(Wed)
16:07:57

EDIT
無題
タラレギはホントにサイクル早いですねw

僕も昔タラを育てたことがあります。
芋虫4頭買って楽しみに待ってたら全頭♀でトラウマになりました (=゚ω゚)ノ
パパ3
2007-10-24
18:28
Re:無題
ぃょぅさん

こんばんは~
今回のは特に早いっす!!パプキン並では・・・・

全頭♀ですか・・・・・^^;
しかも昔とは・・・・まだ高価だった頃では
♂4頭でなかった事が救いですかね~

sorapa
URL
2007-10-24(Wed)
17:34:53

EDIT
1周年おめでとうございます
こんばんは。
8月孵化で、もう蛹室?
なんと早熟のお嬢さんです事。
お坊ちゃんじゃないことをお祈りします。

明日で1周年ですか。
おめでとうございます。
プレ企画も期待しちゃいます。

それから、リンクもらっていってもいいですか?
よろしくです。
パパ3
2007-10-24
18:34
Re:1周年おめでとうございます
sorapaさん

こんばんは~

でしょ!?
早いですよね~
もし♂だったらチビタラ同盟にでも・・・(笑

早いもんでもう1週年ですわ^^
プレ企画は・・・・
まぁ~盛大にやりませんが色々考えていますよ~
いつも見に来てる人限定なんで・・・・
明日必ず見て下さいね~でないと・・・^^v

こんなブログで良かったらいつでもリンクしちゃって下さい
こちらもリンクあげておきます

たらこ唇
URL
2007-10-24(Wed)
18:06:08

EDIT
無題
毎度で~す(^^)
もし♂だったらそっと教えてねん♪
絶対誰にも言わないから。。。
秘密にしとくから。。。
小太郎さん以外には(爆)
パパ3
2007-10-25
09:25
Re:無題
たらこ唇さん

おはようございます。
絶対、絶対に誰にも言わない!?
ん~~なら教えてア・ゲ・ル^^

小太郎

2007-10-24(Wed)
20:12:53

EDIT
無題
神よ!
♂でありますように~!
54㎜以下で出てきますように~
レギで54㎜っていったら プププッ・・・(笑
パパ3
2007-10-25
09:27
Re:無題
小太郎さん

ある意味さ~50mm以下なら凄くない!?
どうせ出すなら極小のさ~~
誰かさんは中途半端なのよ・・・(笑

えぼ8
URL
2007-10-24(Wed)
20:41:52

EDIT
無題
こんばんは。
とっても早いですねぇ。もしかして、あげたのはパプキン幼虫だったりして(笑)。先日、あるお店で46mmのタラ♂を見ました。55mmはまだ甘いのかも。究極のブリードサイズなら面白いのですが、たぶん♀でしょうねぇ。さすがに♂でその時期の羽化はないと思うのですけどねぇ。
パパ3
2007-10-25
09:30
Re:無題
えぼ8さん

いや~確実に♀ですって~~~~^^;
♂なら・・・46mm以下ならネタ的に(;^。^A アセアセ・・

ノリ
URL
2007-10-24(Wed)
22:12:07

EDIT
おめでとです。
こんばんは
一周年・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト
レギ、早 パプキンみたいですね。
プレ企画楽しみにしています。
Gなんか出たりして。
パパ3
2007-10-25
09:33
Re:おめでとです。
ノリさん

ありがとうございます。
レギ早いでしょう!!!
えぼ8さん・・・パプキンでもくれたのかな~~(笑
プレ企画にG出して欲しいみたですね~(笑
考えておきます・・・・

ヨシ

2007-10-24(Wed)
22:13:31

EDIT
無題
1周年オメデトウ!!
クワガタの事は良く知らんが、2ヵ月半で蛹室造っちゃうの?
これからも頑張って更新してチョウダイ^^
パパ3
2007-10-25
09:34
Re:無題
ヨシさん

ありがとね~~~^^
ここまでこれたのもヨシさんのお陰だと思ってますよ^^;
これからもヨロシクです

ゼウス
URL
2007-10-24(Wed)
23:57:12

EDIT
1周年記念~♪
こんばんは~
ブログ開設1周年ですか~おめでとうございます。
プレ企画ですか!いいですね~協賛受け付けてくれるなら出しますので是非(笑)
パパ3
2007-10-25
09:40
Re:1周年記念~♪
ゼウスさん

ありがとう~~~
プチプレ企画なんで今回の協賛は・・・・・
お気持ちだけで十分です^^
次回プレ企画する時には、お願いするかも
その時はヨロシクです

みっちぇる
URL
2007-10-25(Thu)
00:12:32

EDIT
こんばんは
こんばんは
先日戴いたブツ(笑)元気で暮らしております。

それにしてもレギ、早いですね
14gということは♀でもあまりサイズ出そうに無いのでネタ的には♂の方が・・・(笑)
パパ3
2007-10-25
09:44
Re:こんばんは
みっちぇるさん

初カキコ!?ですよね~
いらっしゃ~~い^^

レギの場合どうでしょうかね~
以前我が家で最終体重19gで♂73mm羽化してきてるんで・・・・
重さからみるより大きくなると思います
タラより体型が細身なんで・・・・

コンセプト@

2007-10-25(Thu)
15:51:50

EDIT
一周年オメ~♪
そんな前から書いていたのですねぇ~ もっと早く教えてよっ!!!(笑

てか、レギ早っ!!!(爆

プレ・・・何が出るのかなぁ・・・

もしかして参加資格無し???(泣
だとしたら号泣するぜメ~ン


パパ3
2007-10-25
17:35
Re:一周年オメ~♪
コンセプトさん

実は~~~1週年経つんですよね!!
皆に内緒でコツコツと、、、案外バレないもんですわ!!

参加資格!?
ないわけないぜメーン
顔まで知ってるのに・・・(笑
応募して下され・・・欲しい種があったらの話ですが・・・


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]