忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gのセット組んで1ヶ月経過

採卵してみたが・・・・



結果↑・・・・・(;^。^A アセアセ・・

初令幼虫2頭・卵1個・・・・寒すぎ~~~~

♀によって潰されたっぽい卵2個

腐って茶色くなった卵が数個

10個位は産んでくれてた様ですが^^;

これがプレ企画で当選しなくて良かったと・・・・・・

やはりG幼虫、初令でもバサロなんですね~^^

何とか無事育てなければ・・・・・・・

※ついでに残り1頭になった幼虫のマット交換してみると

78g!!!!!

ん~~いい感じ^^いい感じ^^

まだ成長してくれてますね~

何とか85g位までいって、夢の90mmUP狙いたい^^v

PR
COMMENT
  
sorapa
URL
2007-11-05(Mon)
19:16:58

EDIT
無題
パパ3さん、こんばんは。
あれれ、たしかプレ賞品は5頭だったような。(笑)
私にはよくわからないのですが、Gって、ブリード難しいんですね。
当然、再セット組んだんでしょ。
次回に期待ですね。
パパ3
2007-11-06
16:30
Re:無題
sorapaさん

厳しい事言わないで~~~~^^;
オイラが下手なだけです・・・・初ブリだし・・・
情報も乏しいし・・・・
再セットはもちろん組んだんで次回に期待
・・・・できるかな(;^。^A アセアセ・・

えぼ8
URL
2007-11-05(Mon)
20:28:55

EDIT
無題
こんばんは。
産卵職人でもダメな時もあるのね。我が家では2,3匹なんてのはざらですよ。ボウズも何度もありますしねぇ。最近は温度が低かったので、それが影響したのでしょうかねぇ。
パパ3
2007-11-06
16:41
Re:無題
えぼ8さん

「弘法も筆の誤り」とは良く言ったもんですね(爆
温度は早くからセントラル入れてたんでパスしてるはず・・・・
何が良くないのか・・・・
寿命の長い種なんで色々やってみます^^

poncho 64

2007-11-05(Mon)
20:43:23

EDIT
無題
もう一度セットしてみてください。種は付いているので。私もそういうときありますよ。
パパ3
2007-11-06
17:10
Re:無題
poncho 64さん

セットは組んでますよ^^v
♀も元気なんでこれからがんばってもらいます。
30は採りたいですね^^;

けん・りゅう・きょう
URL
2007-11-05(Mon)
21:09:39

EDIT
無題
うちもコルベイ割ってみたら
萎びた卵が4つほど…(ToT
パパ3
2007-11-06
17:11
Re:無題
けん・りゅう・きょうさん

まじっすか!?
お互い・・・・・(;^。^A アセアセ・・
がんばっていきましょう!!
これからですから~~~~^^v

たらこ唇
URL
2007-11-06(Tue)
15:25:51

EDIT
無題
ちわん♪
やっぱり難しいんですねー
親虫はまだ元気なんですか?
もし元気ならまだこれからとか。。。
パパ3
2007-11-06
17:08
Re:無題
たらこ唇さん

こん♪
♀はまだ元気ですよ~~ん^^
産み始めなんでこれからに期待してますが・・・

くわがた太郎

2007-11-06(Tue)
18:11:25

EDIT
こら~~~っ!
遂に出てきてしまいました~~(爆)
しっかり採らないといかんよ!!
パパ3
2007-11-06
18:23
Re:こら~~~っ!
くわがた太郎さん

>遂に出てきてしまいました~~(爆)

いつ来てくれるか待ってました(笑

>しっかり採らないといかんよ!!

はい!隊長^^ゝ
約束は・・・・・(;^。^A アセアセ・・

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]