忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは~
最近SAPMメールが以上に多い・・・・
1日100件位きます!!
ん~~なんとかならとですか?
しかも職場のPC^^;
遊びを控えようと思ってるパパ3です。



やっとサタンのブリ開始で~~す。



最初♂があまりやる気無かったようでしたが

何かケタが外れた様に♀にがば~~~と

その時の動きが早こと!!!!

所要時間1時間ってとこですね~

で本日セット投入^^



即効潜ってくれました~~~

さ~どうなることでしょうか・・・・

オイラの知人で駿河にお住まいの方がいるのですが

ど~もサタンと相性が悪いらしい・・・他の原因もあるかも・・・

ことごとく失敗してるんですなぁ

これを見て勉強してもらえれば嬉しいのですが^^v

PR
COMMENT
  
えぼ8

2008-01-30(Wed)
18:45:32

EDIT
無題
こんばんは。
「これを見て勉強してもらえれば」とは、ずいぶん強気ですねぇ。これで次々と卵が腐っていくオチがついたら笑っちゃいますよ~(笑)。
パパ3
2008-01-31
18:30
Re:無題
えぼ8さん

こんばんは
ネタ的には最高ですよ~^^;

sorapa
URL
2008-01-31(Thu)
18:34:00

EDIT
無題
パパ3さん、こんばんは。
いよいよ、サタン始動ですね。
1回目の割り出しは何日後ですか?
パパ3
2008-02-01
18:11
Re:無題
sorapaさん

こんばんは~
2週間後を予定してますよ~^^
もし採れてなかったら・・・ネタ的には・・・^^;

ヨシ

2008-01-31(Thu)
22:32:02

EDIT
無題
いよいよ開始しましたか~。
何頭採れるか楽しみだにゃぁ~^^
パパ3
2008-02-01
18:12
Re:無題
ヨシさん

こんばんは
初回に沢山採れたら気が楽なんだけどね~
ブログにUPしない時は・・・・

たらこ唇
URL
2008-02-01(Fri)
10:13:09

EDIT
無題
ちわ~
これを見て勉強・・・って、
Hのやり方じゃなかったのね(爆)
パパ3
2008-02-01
18:14
Re:無題
たらこ唇さん

毎度~
その勉強は大先輩のそちら様を退けて出来ませんよ(笑
今度ご教授願います

MASA

2008-02-01(Fri)
10:37:21

EDIT
( ̄。 ̄)ホーーォ。
うちのパソコンにも80くらいきまっせ~
懸賞物出すと~100くらいにまであがる(●`ー´●)
情報保護されてんじゃねぇのかよ!って思うのであります
ってかうちのパソコンがもうやられてんのかなあ・・・ 

♂はねぇたぶん、昨晩のパパ3さんがしてたのみたんだよ。
それで、その気になったんだよ
パパ3
2008-02-01
18:34
Re:( ̄。 ̄)ホーーォ。
MASAさん

こんばんは
MASAさんとこにも一杯くるんだ!!
入荷情報メールとかに登録するとすぐだもんね~
さて~MASAさんは何に登録したんですかね・・(笑

良く知ってるね
サタン♂は寝室管理なんですよ~(爆

駿河の下手クソ

2008-02-01(Fri)
10:45:57

EDIT
ご指名ありがとうございます
先輩、勉強させてもらいます
ようやく孵化に成功する卵が出てきました
サタンは最初の卵が腐り易いのですよね
期待してますよ

やっぱり、先輩のサタン♂は前戯もお上手なのですか?

もうヤケなので、レッドカード覚悟で後ろからタックルです
パパ3
2008-02-01
18:31
Re:ご指名ありがとうございます
駿河の・・・・さん

相性の問題でしょ?下手クソなんて・・・
前戯は大切だよ~^^
レッドカード覚悟のタックルで3人目・・・(爆

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]