忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日でセットし1週間経過したサタン!!

ケース底を見ると・・・ある~~あるでわないか!!!

とりあえず1個・・・・・だけは・・・(画像では見づらい・・・^^;



すると虫友が言うわけよ~

掘れ~堀なされ~~とさ

そう~あなたですよ~あ・な・た

誘惑に負け・・・採卵決行!!!




















































































たったの4ちゅ・・・・・・・・・^^;






鼻で笑ったのは~どこのどいつだ~~い

「オイラだよ~~~~~







自分で笑っちゃった・・・・・(泣




誰かさんには勉強しなさいと言い切ったしね~

情けねぇ~~~




この4ちゅの他に♀に潰された卵が2ちゅ

自分でプチした卵が1ちゅ

合計7ちゅ・・・1週間で7ちゅ・・・・

1日1個ペース・・・・・微妙だよね~

このペースなら3桁は非常に厳しい




画像見てもわかると思いますが

採卵した卵も微妙な感じ・・・・孵化しないかも

再セットに入れると直ぐに潜ったのでこれからに期待って事で^^;

PR
COMMENT
  
駿河の下手クソ

2008-02-07(Thu)
19:24:56

EDIT
無題
呼ばれて飛び出てジャジャジャ~ン
パパ3ちゃんひどいでおじゃるよ
でもサタンちゃんはスロースターター
これからが勝負でおじゃるよ
それとも2人で尾張に修行に行くでおじゃるかな
ほっほっほっほ
パパ3
2008-02-08
09:16
Re:無題
駿河さん

本当にすまんの~~^^;
これじゃ勉強になりませんな・・・・
尾張さんとこに弟子入りしますか(笑
再セット割り出しに期待しますわ

ヨシ

2008-02-07(Thu)
21:02:16

EDIT
無題
あ~ぁ、掘っちゃった~。
誰だ?早く掘れなんて言ったのは?(爆

まだまだ先は長いですぞ。
我が家では、以外と微妙な卵も孵化してるケースがあるので、諦めないでね。

あと、割り出した時のマットはどんな感じだった?
触って冷たいって感じるくらいが良いよ。
追い掛けもした方が良いかも^^
パパ3
2008-02-08
09:19
Re:無題
ヨシさん

あ~~掘ったよ!掘っちゃったさ~~(笑

マットの冷たさね~!?
割り出し場所が倉庫・・・おそらく気温は5℃以下・・
18℃位で管理してたセットのマットからも湯気が出るほど寒い・・
なもんでマットが冷たかったかどうかは・・・・^^;

うかれぽんち
URL
2008-02-07(Thu)
23:42:33

EDIT
無題
こんばんわ~
卵100個も採ったら飼育しきれないじゃないですか!
って、採れたら採れたでなんとかなりますよね。
じゃあ3ヶ月くらいかけて100個!!半年で200個・・・1年で・・・
パパ3
2008-02-08
09:22
Re:無題
うかれぽんちさん

サタンならいくら取れてもOKです^^
まぁ~♀はセット組んだら、その後2~3ヶ月で落ちますからね
良くて100個前後ではないかなぁ

MASA

2008-02-09(Sat)
14:46:45

EDIT
ハハハ
とらぬ~のパターンですなあ

潰した時は~やっぱり、 
「あ~~(ムチを構えながら)」
っていったんでしょうなぁ
パパ3
2008-02-09
18:02
Re:ハハハ
MASAさん

そうそう!ムチを持ってこうしてなぁ
黒のボンテージ着て、あ~してなぁ・・・って、おい!!
ちゃうちゃう~~(笑

えぼ8

2008-02-09(Sat)
18:02:37

EDIT
無題
こんちは。
やはり悪魔はそう簡単にはいきませんかぁ~。まあ、一気に産む個体より少しずつ産む個体の方がしっかりと孵化するのも多いかもよ~。現地と何が違うのがダメなのかねぇ~。
パパ3
2008-02-09
22:15
Re:無題
えぼ8さん

採る人は採ってるみたいなんで、まだまだ未熟って事ですよ~~^^;
このペアであれこれ勉強させてもらって、もう1ペアでリベンジ!!
・・・・・できるかな~

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]