忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんおはようございます。
最近、仕事でTV局周りをしてます
や~受付のお嬢がカワイイ^^
入った瞬間に「いらっしゃい、ませ~」と・・・
実に良いもんですな~
TV局に入ると見た事ある人いないかなぁ~
と、ついつい探してしまいます・・・・
案外ミハーなパパ3です^^;


虫ネタですが

久しぶりGの様子を・・・



↑こちらは唯一、我が家でブリし生き残った1頭

23gに成長・・・まぁ~これからこれから

3令になってはいますが、♂♀判定は・・・

まったくわかりません・・・・・^^;

頭幅を対して違いは無い様な気が・・・・・

まぁ~羽化してからのお楽しみとしますかぁ


↓先の幼虫の叔父にあたるヤツです



キタ~~~~~~~~~!!!

84g!!!!!!

60gで70mm・70gで80mmって個とは・・・・

夢の90mmUPが狙いえる・・・

90mmUPはG飼育において果てしない夢かと

それが一歩、現実に近付きました!!!

しかも、俺様が~~~^^v

マット・サプリともにまだ食いが良いです

まだ成長するかもしれない・・・って事は!!!

90gUPそして~~100mmUP・・・・

かなり妄想が入ってきました~~~(笑

でも目指せ90gUP!!!

そして3年1化・・・・・・かもね~^^;

PR
COMMENT
  
けん・りゅう・きょう
URL
2008-02-20(Wed)
11:14:42

EDIT
無題
Gネタ待ってましたぞ!

自分は羽化不全が怖いので安全に60台を作ります(-_-;

根性ナシ!と揶揄する事なかれ。
この度出現した「蔵ッ津」は我の元へ飛んでくるぞよ(フフフッ
パパ3
2008-02-20
18:29
Re:無題
けん・りゅう・きょうさん

こんばんは
Gネタ待ってましたか!?・・そう思ってましたよ~(笑
ここまできたら、いけるとこまでいってみますわ・・・^^;
無事羽化した時には・・・・・・^^v

なんと!!蔵ッ津GETしちゃいましたか!?!?
例の掲示板に出てたヤツっすね
大きくなるし、あのスラット伸びた頭角がカッコイイですよね~
見事ブリ成功させてくだれ~~~期待してますぞ~

うかれぽんち
URL
2008-02-22(Fri)
00:04:07

EDIT
無題
こんばんわ~
なんだかアルファベット含め、単語の意味が分からなくって~
英会話みたいです(w
しかしカブの知識が皆無な私でも、熱さが伝わってきますね~
無事大型が出てきますように!
パパ3
2008-02-22
08:46
Re:無題
うかれぽんちさん

おはようございます。
色々と問題のある種なんですよ~^^;
法律にも・・・・・・!!
飼育が難しく、大型を出すのも難しい種なんですよ
出来るとこまでがんばってみます^^v

MASA

2008-02-22(Fri)
17:50:26

EDIT
あのね
大型・大型って~うちは大型ばっかりだぜ~♪
血液型だけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
パパ3
2008-02-23
08:55
Re:あのね
MASAさん

そうですか~!!
家はB型ばっかだぜ~~~^^v

えぼ8

2008-02-22(Fri)
19:45:26

EDIT
無題
Gは順調ですか~。100g狙って、たくさんサプリ食わせて下さい(笑)。繭を作るまであとどれくらいの期間が残されているのかなぁ~。
パパ3
2008-02-23
14:59
Re:無題
えぼ8さん

順調なのかどうか・・・・・
通常1年1化なのになぜ家のは・・・・!?
セミ化したのか!?
2年かかった固体は繭作れずに落ちたり不全しやすいらしいです^^;

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]