忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家に届いたウガンダ産!山の幸



丸っと1日はバナナを食べさせ長旅の休養を

それから

うりゃ~~~



ミニケースで3日間同居生活・・・その間タップリと^^

んでもって一昨日セットへ~~~



最初はケース内の環境が変わった成果

ブンブン飛び回ってましたが

昨日の朝からズ~~~ト潜りっぱなし^^v

セットはしろくまさんから教えてもらった様に

水分少なめ、下5cmトントンと硬め、上はマットを入れただけ

これでやってみます。

後は様子みて我が家の環境にあった様に改良していきます

初ブリなのでどのように産卵するか、とても興味がありますね

産みます様に・・・・・
PR
COMMENT
  
シルバー

2008-03-06(Thu)
18:41:07

EDIT
ウガンちゃん
こんにちわぁ(o^∇^o)ノ

ウガンちゃんブリ開始ですねぇ。
彼らは、ぶっちゃけどこにでも何にでも産みます。
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

夢を壊してごめんなさい。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
パパ3
2008-03-07
18:01
Re:ウガンちゃん
シルバーさん

どもども
や~十分アドバイスになりますよ^^
案外気が楽になった反面
もし、産まなかったら・・・・・^^;

ジョニー
URL
2008-03-06(Thu)
22:01:02

EDIT
無題
こんばんは^^
先日はありがとうございました♪
ブンブンやられているのですね!
飼育種、ブルマイも飼育されているのですね、うちのブルマイはもう忘れるようにしています、落ちていないかだけ心配^^;
パパ3
2008-03-07
18:00
Re:無題
ジョニーさん

どもども
最近、我が家ではブンブン、ブームなんです^^
ブルマイ・・・・ですか・・・
以前に飼育経験があるって事にしてくださいな^^;

けん・りゅう・きょう
URL
2008-03-06(Thu)
22:05:00

EDIT
無題
ところが産まんやつは産まんのよね~ 
パパ3
2008-03-07
17:56
Re:無題
けん・りゅう・きょうさん

え~~~~!!まじ!?
ブリ前からそんな~~~~~
けど産まない時は、これを理由に・・・・(笑

しろくま

2008-03-06(Thu)
22:27:55

EDIT
無題
パパ3さんなら50は余裕ですね、きっと( ̄ー ̄)ニヤリ

P.S.リンク工事完了です(-_-)ゝ ピシッ
パパ3
2008-03-07
17:55
Re:無題
しろくまさん

ごっ!ごっ!50っすか!!!
40にしておきません・・・^^;
普通どの位産むんですかね~

リンク工事どもども

Iyou
URL
2008-03-07(Fri)
09:57:26

EDIT
無題
ガッツリ合体してますからいけるでしょう!
僕も最北端からお祈りしてますよ~~
パパ3
2008-03-07
17:54
Re:無題
Iyouさん

こんばんは~
いってるしょ~~~(笑
2日間のっかりぱなしですわ~
こまめに追いかけしますから

sorapa
URL
2008-03-07(Fri)
12:38:02

EDIT
無題
パパ3さん、こんにちは。
ウガンの初ブリですね。
爆産祈願しときます。
何日で割り出すのかな?
パパ3
2008-03-07
17:51
Re:無題
sorapaさん

こんばんは~
御祈願ありがとうございます^^
2週間後にしようかなぁ~と

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]