忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の○ンバー血統サタンに続き

○オオ血統サタンも掘っちゃいました~^^

こちらも2つケース底に小窓があります。

1つはまだ蛹でもう1つは・・・・・・

蛹が真っ黒に・・・羽化してるか?★ってるか?ですね~

もし羽化してるなら羽化時に出る水分があまり出てない・・・・

ど~も怪しい~~~~^^;



まずは蛹室発掘!!

ペアで寄り添う様に蛹室作ってますね~

人間の夫婦もこうでなきゃ~・・・・・・・(笑

左が怪しい固体・右がまだ蛹してる固体です

慎重に蛹室に壊していくと!!!!

 

♀羽化~~~^^v

羽パカも無くほぼ完品に見えますね

羽根の色からして羽化して2~3日でしょうか

無事羽化してて何よりです。

引き続き♂の蛹室も



ん~かなり黒ずんできてますね

蛹化確認できたのが5月29なんで

そろそろ羽化してもおかしくないですよね~

ここに来て我が家のサタンが羽化・蛹化ラッシュです。

今年の冬は楽しめそうです^^v
PR
COMMENT
  
Risk Breaker
URL
2007-08-03(Fri)
23:19:23

EDIT
おめでとんw
我が家も、先日無事♂♀羽化しましたよぉ♪
即効で人口蛹室を壊してくれましたTT
パパ3
2007-08-04
12:23
Re:おめでとんw
Risk Breakerさん

>我が家も、先日無事♂♀羽化しましたよぉ♪
>即効で人口蛹室を壊してくれましたTT

ありがとん(笑
羽化おめでとん(爆
インブリードするんですか?

Risk Breaker
URL
2007-08-04(Sat)
15:50:45

EDIT
ありがとん
>ありがとん(笑
>羽化おめでとん(爆
>インブリードするんですか?

インブリードするか
売りに出そうか悩み中なんですよ・・・
今年は少し買い過ぎたからね…><
パパ3
2007-08-04
19:37
Re:ありがとん
Risk Breakerさん

>インブリードするか
>売りに出そうか悩み中なんですよ・・・
>今年は少し買い過ぎたからね…><

そんな購入しましたか!?
まだ半年ししか経過してないですよ・・・今年は・・(笑

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]