忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、出勤前に虫部屋を覗くと・・・・・

Gがワンダリング始めてました!!

帰宅後セットでも組まないと・・・・・・・

と帰宅後!!幼虫を見てみると!!!!
 


えっ!!色が変!!グレーに変色してきてます。

しかも臭いが・・・・が虫は自体は元気!?

ダニを取ろうと腹部分を擦るとカミに来るくらい???

でも落ちても無いのに、なぜ臭う?

ゾンビか!!!

見にくいと思いますが、マットをかためてるのがわかりますかね~

おそらく土繭作りたかったんでしょうね~

かなり前から・・・・・・・^^;

サプリを食べなくなってから1ヶ月経ちますし・・・・

ワンダリングだけが合図ではないのかも・・・・・

体重も減ってたかも・・・・

と思い体重測定・・・・52g・・・・

増えてやがる!!!以前は45g!!!

ん~分からない虫です。

が!!やりがいのある虫ですね



駄目もとでセット組んでみました~

2~3週間後に掘って見ます

※その前に悪臭するようなら掘りますが・・・・^^;
PR
COMMENT
  
けん・りゅう・きょう
URL
2007-08-07(Tue)
16:07:53

EDIT
なんと
ほんと不思議なムシですね(汗

望みを捨てずに頑張ってくだされ!
パパ3
2007-08-07
23:07
Re:なんと
けん・りゅう・きょうさん

>ほんと不思議なムシですね(汗

不思議すぎて困ってます(汗
良く言えば面白いって事にもなりますかね~
>
>望みを捨てずに頑張ってくだされ!

数%位しか希望残ってないかもしれませんが
見守っていきますよ^^v

ヨシ

2007-08-07(Tue)
18:35:16

EDIT
無題
臭うの?タンスにゴン使ってみる?(爆

そういえば昨夜、私信入れましたが届いてるかな?
送信する時、普段より時間かかったんで・・・ちゃんと送れてるか気になったんですが^^;

今日調べたら、家のDHB♀も蛹室こさえてましたよ、5月下旬の個体が。
パパ3
2007-08-07
23:13
Re:無題
ヨシさん

>臭うの?タンスにゴン使ってみる?(爆

あかん!!あかんで~(`‐´≠)凸
タンスにゴンは!!
せめてお部屋の消臭剤で・・・・
>
>そういえば昨夜、私信入れましたが届いてるかな?
>送信する時、普段より時間かかったんで・・・ちゃんと送れてるか気になったんですが^^;

えっ!!返信!?





嘘!!
届いてるよ~
>
>今日調べたら、家のDHB♀も蛹室こさえてましたよ、5月下旬の個体が。

5月下旬の個体が!!!ですか!?
♀でも1年半で羽化ですな~
じゃ~家のは後2ヶ月は虫ってますか(笑

poncho 64

2007-08-07(Tue)
21:13:49

EDIT
無題
妖しい色ですね。臭いはどんな?腐敗臭ですか?だとするとヤバッチイですね。
パパ3
2007-08-07
23:15
Re:無題
poncho 64さん

>妖しい色ですね。臭いはどんな?腐敗臭ですか?だとするとヤバッチイですね。

ですよね・・・^^;
最初、写真にモザイクかけようかと思った位です(汗
もろ腐敗臭です・・・・
ヤバッチイですよね~

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]