忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん明けましておめでとうございます。
今年もおめでとうございます。

今年は新年早々・・・・・
実家先で子供がストーブに突っ込みヤケド・・・^^;
行った救急病院でノロに感染?
結果、家族and実家先の両親が全員が嘔吐・下痢
仕事も初めも1日遅れの今日から~
散々な新年を迎えたパパ3です^^;

実家から戻ってきて発病する元気な間にえさ交換したレギウス

1ヶ月間あばれまくった30gになってた♂

♂が蛹室作ってました^^;果たしていくらダイエットしたのか?

もう1♀も蛹室作ってます。



残り5頭はまだ幼虫

気になるが31gいってた♂・・・後半にダイエット開始

結果25g・・・・6gのダイエット・・・・(泣

この暴れなんとかならんですか~~?

残りの♂は20gUPが3頭・・・・しょぼい^^;

夢の80mmUPは消えましたね~~

こうなれば全頭無事羽化を狙います・・・・

PR
COMMENT
  
poncho 64

2008-01-08(Tue)
21:39:55

EDIT
無題
今年もよろしく。ノロに負けないでね。
パパ3
2008-01-09
17:35
Re:無題
poncho 64さん

今年は沢山お世話になりそうですよ~^^
こちらかも、それなりに・・・・

ヨシ

2008-01-08(Tue)
21:48:19

EDIT
無題
あけましておめでとうございます。
大変な新年の幕開けでしたな~。
こちらは絶好調ですよ~ん^^
今年もヨロシク!
パパ3
2008-01-09
17:37
Re:無題
ヨシさん

こちらこそ、ヨロシクです。
絶好調ですか!?
良いな~~ブリも絶好調?

あわゆき
URL
2008-01-08(Tue)
22:26:26

EDIT
無題
あけましておめでとうございます。

なぜかB隊のサイトでもないのに、@B隊員が入ってしまったようです。。。^^;

大変なお正月でしたね。でも後になると良い思い出に。^^;

レギ、できればもう少し大きい瓶の方が良いかもしれませんね。これでも十分に大きくなるのですが、大きい方が余力があります。
後は蛹化瓶ですね。(^_-)-☆
パパ3
2008-01-09
17:49
Re:無題

>なぜかB隊のサイトでもないのに、@B隊員が入ってしまったようです。。。^^;
癖なんですかね~(笑

なるほど~~!!
飼育瓶の大きさですか!!!菌糸代けっちた分イタイめに・・・^^;


TAR坊

2008-01-08(Tue)
22:29:24

EDIT
無題
こんばんは~

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

m(_ _)m

顔合わしたのに言うの忘れてた(爆
パパ3
2008-01-09
17:38
Re:無題
TAR坊さん

お互い、ついてない年初めですな~
今年はちょいと不安です・・・・^^;

sorapa
URL
2008-01-09(Wed)
00:50:55

EDIT
無題
パパ3さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
ノロウイルス大変でしたね。
去年私も回転寿司屋で感染し、ひどい思いをしました。
といいながら、今でもその回転寿司屋に通っていますが。(笑)
レギのダイエットは永遠のテーマでしょうか。
あわゆき師匠のおっしゃるとおり、瓶の大きさは重要かもしれませんね。
パパ3
2008-01-09
17:41
Re:無題
sorapaさん

今年もヨロシクです。
回転すしでノロですか!!!
家も正月寿司食べた!!まさかそれが原因か!?
今年は虫じゃなく飼育者のダイエットに・・・・^^;

たらこ唇
URL
2008-01-09(Wed)
10:02:56

EDIT
無題
ども(^^)
先日はお疲れサマーズ。
尻の穴付近は荒れてませんか(爆)
パパ3
2008-01-09
17:42
Re:無題
たらこ唇さん

お疲れ様でした~
生憎我が家やはウォシュレットなんで・・・・(爆

Iyou
URL
2008-01-09(Wed)
11:04:45

EDIT
無題
ども!明けましておめでとうございます。

新年早々当たり年ですね(汗)
これからは良いことが当たりますよ。

今年も宜しくお願いします!
パパ3
2008-01-09
17:44
Re:無題
Iyouさん

今年もヨロシクです。
ん~良い事が当たればよいのですが・・・・
行き先不安です^^;

うかれぽんち
URL
2008-01-09(Wed)
20:56:22

EDIT
無題
(こちらでは)初めまして~
実はコメントの打ち方が分からんかった(コメントできないもんだと思ってました)のですが、ようやくコメ打ちのやり方が分かりました(笑
遅ればせながら、新年会裏幹事お疲れ様でした!
またどうぞ宜しくお願い致します。
パパ3
2008-01-10
17:37
Re:無題
うかれぽんちさん

いらっしゃいませ~~
これからどんどんカキコしてくださいな~^^

TAR坊

2008-01-09(Wed)
21:20:48

EDIT
無題
再カキコ~

野呂ですが~
トイレ→処理場→河川→海と辿り
二枚貝などの貝類に蓄積されそれを食べて感染。
と言うことも有るそうですよ~

豆知識でした(笑
パパ3
2008-01-10
17:39
Re:無題
TAR坊さん

なるほど!!

ていうか~最近、ブログ更新・レスつけ・・良いですね~
良い事でおじゃるよ~~

えぼ8

2008-01-10(Thu)
09:54:50

EDIT
無題
こんちは~。
レギで80超えるには、最終交換で35gくらいでその後暴れずに蛹室を作ってくれないと難しいですねぇ。この最後の大どんでん返しがタラ系の楽しくも苦しいところです。
パパ3
2008-01-10
17:40
Re:無題
えぼ8さん

35gっすか!!
暴れさえなければ今回狙えそうでした~^^;

コンセプト@

2008-01-10(Thu)
17:54:41

EDIT
無題
こんばんは~

メタボ・・・

ダイエット・・・

レギニョロが代わりに???

本人は???

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

パパ3
2008-01-10
18:17
Re:無題
コンセプト@さん

痩せてやる~~

絶対綺麗になってやる・・・・・^^;

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]