忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のテロリスト3名が最近大人しい・・・
なぜか!?
クリスマスが近いから~~~^^
ていうか~ことある事に「サンタクロース来ね~ぞ」と
言ってるからね~効果絶大です
こんな親で良いのか!?

では虫ネタへ・・・・・・

ここにきてダイスケの♀が根こそぎ蛹室作成!!

左端はもう羽化してますが

ダイスケ♀は大型になるので♀でも十分たのしめます

果たしてどの位に・・・・



ただ♂がヤバイ・・・3月孵化の固体が3頭

どれも30gちょっと・・・・ブリードサイズ確定!!かな^^;

このダイスケ、ワイルドはまだまだ高額なのに

ブリード品の価格は・・・・・・産みますからね

我が家も3桁採れた時点でセット解除した位ですからね~

成体はカッコイイのですが・・・・・

※12月4日に餌交換したレギ♂30g固体

    その後2週間位で↓



一生懸命ダイエット中・・・・・・・

飼育者も見習わねば^^;
PR
COMMENT
  
Iyou
URL
2007-12-20(Thu)
16:10:08

EDIT
無題
これは、、凄いですね(汗)

早期羽化やら暴れやら、凄く難しい種ですね!タラレギはw
パパ3
2007-12-20
19:05
Re:無題
Iyouさん

こんばんは~
きてるでしょう~!?
毎晩、瓶に向って話しかけてるんですよ(汗
「お前どうしたいのよ?どうすれば良いのよ~?」
答えてはくれませんが・・・・^^;

たらこ唇
URL
2007-12-20(Thu)
16:43:27

EDIT
無題
こんちゃ(^^)v
おっ!
ブリードサイズ王のベルトをあの方から奪取ですか(爆)

レギは・・・
ご愁傷様ですΩ\(-.-)チーン
パパ3
2007-12-20
19:08
Re:無題
たらこ唇さん

こん~~~
それだけは勘弁してくだされ~^^;
これから体重増えてくれるんじゃ・・・・
メタリみたく異様に顎の長いギラファになるかも(笑

ゼウス
URL
2007-12-20(Thu)
22:27:09

EDIT
無題
こんばんは~
とうとう下まで行っちゃいましたか~
ここまで来たら仕方ないので諦めましょう(泣)
パパ3
2007-12-21
18:32
Re:無題
ゼウスさん

え~諦めちゃうの~!?
「嫌じゃ~~~~^^」
何とかなるしょ^^v

えぼ8

2007-12-20(Thu)
23:25:30

EDIT
毎度の事ですから
こんばんは。
レギが暴れるのはいつもの事ですから・・・。暴れない方が珍しいですからねぇ。

いただいたダイスケは我が家も羽化したもの、蛹がほとんどです。まだ幼虫も1匹います。

♂は当然のように幼虫しています。そろそろ交換して測ってみたいなぁ~。どうなっているかな~。でも、入れる菌糸がないや~(笑)。
パパ3
2007-12-21
18:34
Re:毎度の事ですから
えぼ8さん

飼育者に似て暴れん坊なんでしょう・・・・^^;

そちらのダイスケ♂の重さが気になりますね~
計ったら報告お願いします。
家は諦めモードで・・・・

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]