忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは~
いかがお過ごしでしょうか?
仕事も落ち着き既にお休みモード全開!!
やる気の出ないパパ3です。

ついにくる時がきました・・・・

我が家のG♀が・・・・★った~~~~^^;

残してくれた子孫は・・・・1頭のみ(汗

割り出ししてなセットはあるが・・・期待薄



もう少し産んでくれると思ってたのに・・・・

難しい~~~

これがプレ企画当選してたらと思うと・・・・(滝汗


★る固体もいれば活動する固体も^^

サタン♂羽化後3ヶ月と10日間を経てやっと後食開始!!

長かったなぁ~~~~^^;



この♂と同日羽化の♂はまだ寝てます!!

この♂と後食開始2ヶ月経過の♀とかけたいので

21℃前後で管理、他の1♂2♀は17℃前後で管理・・・

上手くいくんかな~

もしこの♂を2ヶ月成熟させると、♀は羽化後7ヶ月になる^^;

成熟とおりこして完熟だよな~~

もう少し温度あげて1ヶ月半で勝負してみようかな~^^;

PR
COMMENT
  
駿河屋

2007-12-26(Wed)
17:07:32

EDIT
無題
完熟の♀だなんてうらやましいですな。こちらの♀はもう満月のような腹になっとります。医者から太りすぎシール貼られること必至。予定の5月にはどうなっていることやら。フリーザ様の第2段階の変身が拝めるか!
ところでサタンさんの卵掘り出してる?
それとも放置プレイ?
パパ3
2007-12-27
12:59
Re:無題
駿河屋さん

毎度~
太りすぎはどうだけ知りませんが・・・・
順調そうではないですか!?
無事羽化できるよう、初詣祈願しなされよ~^^v

サタンはセットしてませんよ~^^;
なので来年2月頃にレスしますね~(笑

ヨシ

2007-12-26(Wed)
22:17:15

EDIT
無題
頑張ってね~^^

我が家のサタンは・・・ヒミツ。
後食後1ヶ月同士で掛けたんだけど、1回目採卵分は孵化率67%、2回目のセット前に追い掛けしたら孵化率87%まで上がりましたよ~。
パパ3
2007-12-27
13:04
Re:無題
ヨシさん

こんにちは~
内緒になってないゾ~~~^^
1ヶ月同士でもそこそこの孵化率ですね
2回目が良いのは成熟のせいですか?
微妙な数字が出てるので、そこそこの数は採れてるようですね~

けん・りゅう・きょう
URL
2007-12-27(Thu)
00:32:34

EDIT
無題
0と1では大きな違いですぞ!

その1頭を大切に育てていただいたら、累代のチャンスは訪れるハズ!がんばって!
パパ3
2007-12-27
13:09
Re:無題
けん・りゅう・きょうさん

毎度です^^
確かに採れなくはないって事ですよね~
なんとかがんばってみます!!!
累代を絶やさないタメにも・・・
※何万両の福袋ロックオンなんですか(笑

MASA

2007-12-27(Thu)
10:20:23

EDIT
( -∇-) ジトーッ!
きれいに残してあげて下ださいませ



パパ3
2007-12-27
13:05
Re:( -∇-) ジトーッ!
MASAさん

は~~い^^
でもね~MASAさん程の腕ないんですよ~^^;

poncho 64

2007-12-27(Thu)
18:56:54

EDIT
無題
幼虫は融通できますんで言ってください。でも、春まで待ってね。
パパ3
2007-12-28
09:02
Re:無題
poncho 64さん

嬉しいお言葉、ありがとうございます
甘えちゃいますよ~^^
ちょうど春には誕生日もあるし~~^^v

えぼ8

2007-12-28(Fri)
13:25:09

EDIT
無題
こんにちは。
悪魔がそろそろ始動ですか~。数もいることだし、何とかなるんでしょうねぇ。でも、悪魔だものね。我が家はこれから体重のほとんどかわらない幼虫を1年半待たないと拝むことはできないのかぁ~。長いよねぇ。
パパ3
2007-12-28
16:18
Re:無題
こんにちは~

実は昨日♂が脱走しまして~
カーテンにくっついてました^^;
て事は既に飛んでるんですよね~交尾可能なのかな~
なんて思ってますが・・・・

家は1年9月で羽化してきたので、案外早く羽化する固体もいるかも~~

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]