忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは~

先日、健康診断の結果が届きまして~
肥満度1・・・BMI値25%以内が標準・・・
オイラは29%^^;・・・中途半端な肥満だこと・・・(笑
が侮れない!!総合判定もD・・・・・・
肝機能障害、中性脂肪、HDLコレステルール・・・・
痩せなければと、思ってるパパ3です^^;

ヨシさんから譲ってもらったブリュゼニが蛹化してくれました

「ヨシさ~~ん!!蛹化したよ~」^^v

無事羽化すると♂で1年7ヶ月 ♀で1年5ヶ月かかりますね

思ったより長かった様な・・・・・・

画像 左が♂ ♀が♀になります

 

♂はケース横に蛹室作ったくれたので様子がみやすくOK^^

角曲がりもないように見えますが・・・・

羽化するまでは掘りませんよ~~~

ただ気になる事が1つ

累代障害が出てきてるらしく知人の家でも

産卵状況が・・・・・・となるとあの手を使うしか・・・

ヒデさんが持ち込んだ時にWF1の幼虫を某氏に

譲った固体の血統になります。

知人にヒデさんの元に残った血統を飼育してる人が

いるのでそちらとかけてみようかと・・・・

累代で2世代離れてるので多少血が薄まればと・・・・

まぁ~まずは無事羽化ですね

PR
COMMENT
  
コンセプト@

2007-12-14(Fri)
17:17:49

EDIT
無題
こんばんわぁ~♪

ってか!!! 完璧なメタボじゃあないですかっ!!! 

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ   
失礼~~~(爆
パパ3
2007-12-14
18:03
Re:無題
コンセプト@さん

KONBANHA~~

や~鼻で笑ったしょ~~!?
ヘビメタにならないようがんばりますよ^^v
て~か、虫ネタにもふれてよね~


TAR坊

2007-12-14(Fri)
21:53:41

EDIT
無題
ま~い~ど~(笑

現役引退してから階級上げっぱなし?(笑

中途半端な肥満のうちに改善を!

虫ネタ・・・無事羽化祈願!(コレデヨシ
パパ3
2007-12-15
16:19
Re:無題
TAR坊さん

今はS・ミドル級だわ^^;
ビリーに入隊しようかな~

ヨシ

2007-12-14(Fri)
22:02:45

EDIT
無題
おヒサです^^

ブリュゼニは順調の様ですね~、良かった、良かった。
我が家はね~、とりあえず1ペアが羽化してます。
残りは♂3頭と♀2頭が蛹で、あと数頭の♀がまだ幼虫・・・
結構長く掛かるんだね~、ブリュゼニって。
羽化した♂は120gあったのに130mm無かったよ(泣

>画像 左が♂ ♀が♀になります
笑えた^^;ゴメンネ

ところで、サタンの方はどうですか?
パパ3
2007-12-15
16:22
Re:無題
ヨシさん

なんとかここまできたよ~^^
そちらも順調そうでですね
こちらも120gまでいったけど、120mm台になりそう^^;
体重が伸びて期間がかかったわりには大きくならない種なのかな~

えぼ8
URL
2007-12-16(Sun)
18:59:35

EDIT
無題
こんばんは。
やはり、HIDEさんにベネズエラに飛んでもらいましょうか~。機関銃くらいは渡しておかないとマズイかな(笑)。
パパ3
2007-12-17
08:49
Re:無題
えぼ8さん

今度行った時に頼んでみましょうか(笑
何とかなれば良いのですが・・・・・

たらこ唇
URL
2007-12-17(Mon)
13:31:18

EDIT
無題
ほらぁ~
やっぱりダイエットしなきゃならないのはレギじゃなくて「人」のほうじゃん!^m^
パパ3
2007-12-18
09:28
Re:無題
たらこ唇さん

そうなんですが・・・・^^;
たらこさんは大丈夫ですか~?
オフでいつも甘~~~いもの食べてるし~~~(笑

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]