忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gのマットにダニが目立つようになったんで交換してました

気になる重さですが

79g・・・・・・・・・ここ2ヶ月伸びがないです^^;

まぁ~孵化時期からみても

いつワンダ始めてもおかしくない固体ですからね~~



悪あがきで小ケースから中ケースに入れてみました

今更ですが・・・・・

まだサプリも食べてるんで、淡い期待をこめて・・・・

ついでに最初割り出した固体も大型容器に移動しました

こちらは無事2令へ・・・・・・でも1頭のみ・・・・



1卵2幼虫採れたのですが

卵は腐り1頭は加齢時に★に・・・・・

上手くわいかないっすね~^^;

その後の♀もマット上で遊んでるだけ・・・・

産む気まったくゼロ・・・・

なんとかしないとなぁ~~~~

PR
COMMENT
  
くわがた太郎

2007-12-11(Tue)
19:48:16

EDIT
無題
家のニョロは?????ビエェーン…(;_;)
パパ3
2007-12-12
16:47
Re:無題
くわがた太郎さん

あっ^^;
今度、家中探してましすね~~(滝汗

えぼ8
URL
2007-12-11(Tue)
22:36:35

EDIT
無題
こんばんは。
これだけ大きくなると、背泳ぎした時にはさぞかし鳥肌ものでしょうねぇ。無事に蛹、羽化となってもらいたいものですね。
パパ3
2007-12-12
16:50
Re:無題
えぼ8さん

こんにちは~
そこそこ大きくなると俊敏さがね~~~
小さい時の方が動きか速く怖いかも^^;

けん・りゅう・きょう
URL
2007-12-12(Wed)
15:26:22

EDIT
無題
うちのGPニョロ・・・
1頭が蛹で★ 残り3令後期3頭になっちゃった・・・

なんとかブリードで挽回しないとダメですね。
パパ3
2007-12-12
16:57
Re:無題
けん・りゅう・きょうさん

なんと!!!蛹で★っすか・・・・・
ていうか~まだそんなに隠し持ってたの~~(笑
活動した固体・これからの固体
まだまだこれからじゃないですか~^^
元気出してがんばんっていきましょう^^v

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]