忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のPCがぽしゃったっぽい(;^。^A アセアセ・・

「やっべ~~~まじ!やべ~~」

購入7年経過のMeですからね~^^;

いつ逝ってもおかしくないと思ってはいたのですが・・・・・・・・

画像や○○も落としておけば良かった・・・(笑

言っておきますが虫の画像と動画ですよ(^-^*)(..*)ウンウン

セーフモードでは立ち上げるので、なんとかなるかと・・・・

更新が止まるかもしれません。

ご了承下さい・・・・・

※職場のPCで更新するかもしれませんが・・・・・

PR
COMMENT
  
poncho 64

2007-11-24(Sat)
11:19:02

EDIT
無題
パソコンってもう生活の一部ですよね。離れなれません私も。
パパ3
2007-11-25
17:12
Re:無題
poncho 64さん

こんばんは

なんだかんだでPC復活しちゃいました^^
PC・携帯は生活必需品と言っても良いかもしれませんね~

今日例のブツ発発送しましたよ~
明日の午前着です。受け取りよろしくです
※ゴラの割り出ししたけど・・・・潰れた卵1個のみ・・・・
 前回割り出した卵も腐りました。初令で採れた固体2頭は元気に2令になってますが・・

ゼウス
URL
2007-11-24(Sat)
14:13:36

EDIT
無題
こんにちは~
7年前のPCですか~そろそろ買い替え時期でしょうかね~
セーフモードではOKのようですからWINDOWSのシステムファイルが一部壊れているだけかもしれませんね。
MEのディスクでシステム修復してみてはどうでしょう?
パパ3
2007-11-25
17:15
Re:無題
ゼウスさん

こんばんは~

Cドライブのみの再セットUPで無事復活しました^^v
大事なファイルはDドライブにバックアップ。
なんとかなるもんですわ!!

sorapa
URL
2007-11-24(Sat)
14:47:10

EDIT
無題
こんにちは。
PCはいきなり壊れちゃいますから、やっかいですよね。
何とか立ち上がるのであれば、復旧はできるんじゃないでしょうか。
ただ、買い換えの時期かもね。
ちなみに私のMACも7年目くらいかな。(ヤバイ)
パパ3
2007-11-25
17:17
Re:無題
sorapaさん

こんばんは~

復活です!!!
そちらのPCも7年目でしたか・・・・・MACの事は良くわかりませんが
今回のOSビスタがどうも・・・寿命短いのではと予想してます。
なんとか次回のOSにまで持ち応えてくれればと・・・・・

えぼ8
URL
2007-11-25(Sun)
22:07:22

EDIT
無題
こんばんは。
とりあえず、復旧しましたか~。ご苦労様です。

動画って、♂と♀がからんでいる画像なのかな?30分くらい合体しているようなやつかな(笑)?
パパ3
2007-11-27
21:06
Re:無題
えぼ8さん

こんばんは~

30分合体!?さて~何の事でしょうか(笑
お陰様ですべて無事ですが・・・・

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]