忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウガン♀・・・・先日・・・・★に・・・・(T T)

なんで~~~~!!



セットしてもなかなか産まず・・・・

虫友さんにヘルプ~ミーーーーー

すると「マットの水分が多いのでは・・・・」と

そこでセットを1回解除しマットを乾燥させてると

♀が・・・・・・

虫飼育してると悲しい事や嬉しい事がありますが

今回のはいつもと、状況が違います・・・・・

虫友のIyouさんがプレ企画で当選したもの

諸事情で我が家にてブリをし幼虫をバックする約束に・・・・

Iyouさん・・・本当にすいません~~~

が・・・・手は打ってあります^^;

神様・仏様・しろくま様です^^

Iyouさんもう少し待って下さい

必ずや「採ったど~~~」と・・・・・

PR
COMMENT
  
sorapa
URL
2008-03-24(Mon)
19:46:49

EDIT
リベンジあるのみ
パパ3さん、こんばんは。
これは凹みますね。
原因はわかったのでしょうか?

まあ、次なる手は打ってあるようなので、次回こそしっかりと採ってください。
がんばれー。
パパ3
2008-03-24
21:31
Re:リベンジあるのみ
sorapaさん

応援ありがとうございます。
ん~同ケースにいた♂は元気ですからね~
ブンブンとにかく精力が!!!
ハメ殺しされたかな・・・・^^;
P.S.今週中には例のブツ発射しますよ~

みーちゃん夫
URL
2008-03-24(Mon)
20:55:32

EDIT
ガンバレ~!
痛いですね~。
しろくまさんが応援してくれると安心ですね~。
パパ3
2008-03-24
21:34
Re:ガンバレ~!
みーちゃん夫さん

こんばんは~
オイラもそうですが、Iyouさんに悪くって・・・
そうそう!!腰は大丈夫ですか?
まだまだ使うでしょうから大切に~~~(意味深^^;

Iyou
URL
2008-03-24(Mon)
21:31:43

EDIT
うおおおぉぉぉ
ギャーーパパ3さんかえってすいません><

ノークレームにてご依頼していましたがコレはパパ3さん的にへこんじゃいますね、、、

無問題ですきっとしろくまさんが何とかしてくれる、、、第二の刺客がやってくるはず、、、(殺しにきてどないすんねん)

ということで引き続きどうぞがんばってください!!!
パパ3
2008-03-24
23:52
Re:うおおおぉぉぉ
Iyouさん

こ・ん・ば・ん・は^^;
非常に厳しい現実です・・・・
神様って本当にいるのでしょうか(笑
次に着弾するヤツはがんばってみます。

あんどりゅう

2008-03-25(Tue)
00:09:59

EDIT
無題
ウ・ウガンって・・・。
大丈夫ですか? ^^;
私も以前やってましたよ♪
匂うのがチト・・・・。(笑)
パパ3
2008-03-25
19:44
Re:無題
あんどりゅうさん

こちらのブログではご無沙汰ですね~^^
密告さえなければ・・・・^^;
やっぱり飼育してたんですね!!
確かに匂いますよね~が・・・
あの色の綺麗さに負けました~~^^v

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]