忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは
気になるニュースが・・・・
yahooオークションで詐欺にあった被害者達が
yahooに対して損害賠償を請求した裁判ですが
あえなく棄却されましたね~!!
yahoo側は落札者と出品者間のトラブルは
責任を負わないとうたってるとの主張が認められる結果に・・・
難しい問題ではある様な気はしますが・・・・
ではお国側は何とかしてくれてるの?
警察は動いてくれるの?って感じです・・・
被害者は泣き寝入りしないといけないのでしょうか?
個人レベルでやるにも限度あるのが事実・・・・
皆さんはどう思いますか?


さてさて前置きが長くなりましたが虫ネタヘ^^

サタン2♀目始動です



もの2~3分で即合体^^

すんなり行き過ぎて、拍子抜け~~~

今回は後食開始後♂で2ヶ月半、♀で1ヶ月半です

前回よりはかなり早めの開始で勝負してみます

案外早めでも良い結果だしてる人もいるしね~



セットに入れたら即潜ってきましたが

さて~どうなる事やら・・・・・

P.S. 1♀目はまだ産卵してますが、孵化してきてません(泣

     かれこれ40以上は産んでるのですが・・・・
   
     なんで~~~~~~~

PR
COMMENT
  
えぼ8

2008-03-28(Fri)
19:36:22

EDIT
無題
40以上産んでいて孵化しない理由は、「それは悪魔だから」という言葉で飼育者はみな納得するでしょうねぇ~。本当にサタンって難しいのですね。こんなに悲しい焦る思いをするのならば、サタン飼育をしなかった方が良かったのかなぁ~と後悔し始めました。いや、我が家の個体だけは当たり個体かもしれないと思いこもう!!
パパ3
2008-03-28
22:37
Re:無題
えぼ8さん

こんばんは~
オイラがヘッポコブリーダーなんですわ~
採れない虫ではないみたいですし・・・・^^;
何とか2血統は手元に残したいのですが・・・

sorapa
URL
2008-03-28(Fri)
21:30:00

EDIT
こんばんは
1回の交尾で、セット組んじゃうんですか?
♂が可哀想だー(笑)
サタンは今でも高嶺の花を維持しているのは、ブリードが難しいからなのでしょうかね。
この♀に頑張ってもらいましょう。
パパ3
2008-03-28
22:44
Re:こんばんは
sorapaさん

こんばんは~
ダイナステス属は1回の交尾で案外採れると思います。
かかってれば追いかけ時でも♀が嫌がってる様に見えますね~
産んではくれてるので・・・・後は・・・・??

ヨシ

2008-03-28(Fri)
22:15:12

EDIT
無題
いよいよですな~。
成熟度はそれ位で十分だと思うよ。
当たれば3桁、外れれば・・・^^;

ちなみに、こちらは3令に加齢し始めてますよ~。頑張って!!
パパ3
2008-03-28
22:46
Re:無題
ヨシさん

はぁ~~ため息ばかりっすわ・・・・
そちらは順調そうですね・・・羨ましい~~
約束を果たすため、なんとかやってみますわ

みーちゃん夫
URL
2008-03-28(Fri)
23:12:58

EDIT
こんばんは
いいな~。
楽しみですね~。
サタンの卵管理はむずかしそうですね~。
パパ3
2008-03-29
00:04
Re:こんばんは
みーちゃん夫さん

こんばんは
自分で難しくしてるだけかもしれません・・・・^^;
あれこれ悩まず、ごく普通の卵管理でいってみようかなぁ

うかれぽんち
URL
2008-03-29(Sat)
01:37:35

EDIT
無題
こんばんわ~
Yahooもビッダも、手数料とって商売している以上、一定以上の管理責任はあって当然と思うのですけどね。
自己責任って便利な言葉では対応しきれない部分もあるし、個人では追求しきれない部分もあるし・・・
利用している人間としては複雑ですね~
パパ3
2008-03-29
17:00
Re:無題
うかれぽんちさん

こんにちは
そうなんですよね~
詐欺師の情報公開位してくれても良いと思いませんか
それさえ分かれば自分で何とかできそうですよね~

Iyou
URL
2008-03-30(Sun)
22:45:28

EDIT
パパ3さんおばんです
どっちもショバ代で商売しているのにアフター無しって言うのが舐めていますよね。

加害者が検挙後にオクに帰ってこれないような然るべき処置をとって欲しいものです!

それから誕生日おめでとうございます!
パパ3
2008-03-31
18:57
Re:パパ3さんおばんです
Iyouさん

こんばんは~
それなりの対応はして欲しいものですよね
ただ、責任ないの一点張りではね~

誕生日!!!まだまだ先の話ですよ~^^;
まだ加齢したくはありませんね

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]