忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは
常口CMの山本梓・・・かわいいっすね~
一緒になって「ジョグジョグ」してるパパ3です^^;
※他にも一緒になってしてる人いるでしょう!?(笑

色々と悩ませてくれたサタン夫婦・・・・

先日、同一日に★になっておりました(泣




前の日までは生存を確認してたけど・・・・

★間もないようで死後硬直でガッチガチやで~~

★を確認したので割り出しても決行!!



結果13個・・・・

が!今回は今までと違い真ん丸な卵が!!!

これは孵化してくるでしょう~~~

ていうかしなければ困る^^;

2,3個怪しいのはあるけど、他は期待もてそうかなぁ

最後の最後にやっとです^^

がんばってくれたサタン夫婦に感謝してます

PR
COMMENT
  
たらこ唇
URL
2008-04-08(Tue)
17:10:27

EDIT
無題
毎度~
ハリケンジャー見てたかい?(笑)

サタンは、おめぇ~♪
でもネタ的には、同じザブングルでも、(産んでなくて)「悔しいですっ!」の方が面白かったなぁ(爆)
パパ3
2008-04-08
18:03
Re:無題
毎度~

ハリケンジャーですか・・・見てなかったです~^^;
でもゴーオンジャーは見てます・・極限られた人目当てで(笑

みーちゃん夫
URL
2008-04-08(Tue)
20:14:54

EDIT
おめでとうござます。!
孵化まで油断はできませんが、
累代できて、よかったですね~。
パパ3
2008-04-09
17:16
Re:おめでとうござます。!
みーちゃん夫さん

膨らむだけ膨らんで孵化しない卵もありますからね~
でも・・幼虫透けて見えてるのがあるんですよ^^v

えぼ8

2008-04-08(Tue)
21:20:50

EDIT
無題
雌が落ちるのはわかるけど、雄も落ちるとは・・・。交尾やりまくったのかしら?とりあえず標本ですかねぇ。
パパ3
2008-04-09
17:19
Re:無題
えぼ8さん

これでサタン♂が落ちたのは3頭目・・・・
家は短命なのかもしれません

ヨシ

2008-04-08(Tue)
22:19:37

EDIT
無題
これが噂の貴重な卵ですな?
温度、蒸れに注意して大切に保管しておくべし!
ちなみに我が家のペアはまだ生存中です。

ゴーオンジャーの目当ての人って悪役の女性でしょうか^^?
パパ3
2008-04-09
17:21
Re:無題
ヨシさん

そうですよ~^^;
ていうか、まだペアで生きてる!?
当たりなんですね~(笑

目当ての女性!!
昔、ヨシさんもお世話になったでしょ(爆

うかれぽんち
URL
2008-04-08(Tue)
23:22:47

EDIT
無題
こんばんわ~
常口って一体なんじゃらほい?

・・・以上、道民以外の皆様の声でした。

ペアで同時に逝くとは珍しいですね。お互い本望でしょう・・・子孫も残ったようですし、バンザイですね~!
パパ3
2008-04-09
17:23
Re:無題
うかれぽんちさん

常口・・・北海道だけなんですね~
初めてしりました・・・^^;

まぁ何とかこの血統は手元に残りそうです
1頭でも良いので羽化までいけば・・・

MASA

2008-04-09(Wed)
10:24:32

EDIT
( ̄へ ̄|||) ウーム
無事に孵化しました♪
と、なるように☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

標本ですな
いいサイズでしょうし
私が引き取っても・・・
私のアームじゃ飼育はできなくても標本ならd(ー.ー )ネ?
パパ3
2008-04-09
17:26
Re:( ̄へ ̄|||) ウーム
MASAさん

約95mmありました・・・
ていうか、符節も取れてたのでゴミ箱にポイ・・・です^^;

2♂完品で冷凍保存してるので1♂発射しようか?
誕生日プレゼントに(笑
お互いまた加齢時期になりましたなぁ^^;

TAR坊

2008-04-09(Wed)
12:32:45

EDIT
無題
まいど~

とりあえずおめでとう(笑
沢山無事に孵化すると良いね~

そしてすくすく育って、いっぱい食べていっぱい糞して…

糞下さい(笑)
パパ3
2008-04-09
17:28
Re:無題
TAR坊さん

まいど~~~
糞、予約入りました~~(笑
今度は沢山手元に残すので、沢山持ってってくだされ~

sorapa
URL
2008-04-09(Wed)
18:35:45

EDIT
常口って?
こんばんは。
ハリケンジャー見ていた一人です。
ちなみにフラビージョっていう悪役でしたね。

サタン、最後にやってくれましたね。
飼育するには丁度いい数かな?
パパ3
2008-04-09
23:44
Re:常口って?
sorapaさん

山本梓をCMに使ってるので全国展開してると思ってたんですよね~
北海道だけの不動産会社です(笑

ハリケンジャー見てたのは子供の趣味?
それともオヤジの女性の趣味で(笑

もう1血統もがんばってるから、まだまだ増えますぞ~~
目標は10ペア飼育っす^^v

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]