忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、釣りに行ってきました~
今年度初の釣行!!
やっぱ釣りはいいっす^^
まぁ結果はイマイチの1匹・・・・・・・
でも~60cmで2kgあるんで十分十分
今晩の夕食は、サクラマスのムニエル確定です^^v
※しろくまさん・・・・・
 ポンイトにカメラ・携帯持って行くの忘れてて・・・・
 画像ありません^^;
 次回は忘れずにUPしますね~


前回のブリードでは5頭全滅させた真珠・・・・

今回も5頭譲ってもらい★2頭・・・・^^;

が内1頭が~~~~



見事、繭作成~~^^

ん~レベルUPしたかなぁ~(笑

のこり1頭もワンダ開始



残り1頭は無事ワンダ終了

たぶん繭作ってるはず・・・・いや、きっと

雌雄判別はしてないので羽化してから・・・・

なんとか1ペアにならないかぁ~^^;

偏ったら・・・・・・・・

PR
COMMENT
  
えぼ8

2008-04-21(Mon)
20:25:15

EDIT
無題
怪しい虫ネタが続きますねぇ。こいつもビーフジャーキーを時々おやつに与えていたのかしら??それにしても、わかりやすい激しいワンダリングですね。やっぱりタラみたいにこの運動で痩せるのかしら??
パパ3
2008-04-22
08:40
Re:無題
えぼ8さん

最近、我が家では謎虫達が勢力拡大しつつあります(笑
最終的には・・・・・・
ワンダリング開始する前から痩せるんですよ~
体重計って減量してたら、
そろそろワンダリングするなぁって予想できますね

みーちゃん夫
URL
2008-04-21(Mon)
21:31:12

EDIT
ガンバレ~!
ペアになるといいですね~。
羽化画像で、教えてくださいね。
パパ3
2008-04-22
08:42
Re:ガンバレ~!
みーちゃん夫さん

おはようございます
多分大丈夫だと思いますが・・・・
♂の方がとても綺麗な虫なんですよ~!!

しろくま

2008-04-21(Mon)
22:39:07

EDIT
無題
凄い!
~60cmのサクラマスとは流石です!
私の当面の目標は尺オーバーです(笑)
パパ3
2008-04-22
08:46
Re:無題
しろくまさん

おはようございます。
逆にこちら北海道では尺オーバーのヤマメが珍しいかも・・・
殆どが海に下るので!!
ちなみに海から遡上してくるサクラマスは8~9割がメス!?
60cm位になったメスと川にいる小さいヤマメの♂でペアを作り
産卵となります・・・・おもしろい習性ですよね

けん・りゅう・きょう
URL
2008-04-22(Tue)
09:17:59

EDIT
無題
パパさん調子いいね~
うちはカブトは絶好調なんだけど。ブンブンは・・・

頑張ります><
パパ3
2008-04-22
17:15
Re:無題
きょうさん

なんか怖いくらい調子良いっす!!
こちらは逆にカブが・・・・^^;

うかれぽんち
URL
2008-04-23(Wed)
00:15:56

EDIT
無題
こんばんわ!
最近不明種??が増殖中ですね~
家の中は赤道直下か高山地帯か・・・
いずれにせよ日本の虫より圧倒的多数で、外国産の虫の勢力が勝ってそうですねぇ・・・そして不明種・・・むむ~ん
パパ3
2008-04-23
08:40
Re:無題
うかれぽんちさん

おはようございます
は~い^^謎虫増殖中ですね~
そろそろこのブログもパスワードかけないとヤバイかなぁ^^;

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]