忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんおはようございます
先日、こちらでは有名な風俗店が炎上!!
3人死傷・・・・・・
内一人は東京から出張で来てた人らしい^^;
ん~遺族的には微妙ですよね・・・・
出張あるお方は、気を付けて下さいね^^
札幌に来る人がいるなら、連絡くだされば
良いとこ案内させてもらいますよ~
その時は予算もネ(笑


では虫ネタですが

やっとです・・・・やっとですよ~~~

サタンが孵化しました



うっ・・・嬉しい~~~~~(T T)

合計49個採卵し41個目にして初の孵化

一時は累代も諦めモード・・・・

長かった・・・^^;

こちらは同じ4月1日採卵分の卵



順調に膨らんできてます

幼虫透けるのもあるので今後に期待^^

全卵孵化してくれればなぁ・・・・・


知ってる人もいると思いますが・・・・

サタンもう1ペア只今セット中でして・・・

セット組んで早1ヶ月!!!

♀体重17g!!!!!!

察した人もいると思いますが

まったく産んでない・・・・・・・・・^^;

なんで~~~~~~~~~!?

マットも3種類使ったが・・・・ダメ~~~

潜ってないわけではないのに・・・・

追いがけしようにも♀が究極に嫌がる

後ろ足でチ○ポを蹴飛ばす始末・・・・・

ダメ卵連発してないので、まだ望みはあるかと・・・^^;

何とかしなければ~~

※サタンを苦手にしてる親愛なる虫友へ~(笑
  お互いいまだまだ屁ダレだね^^;
  ワイルド♀がんばるんやで~~
  近い内、こちらからTELするよ





PR
COMMENT
  
Iyou
URL
2008-05-01(Thu)
10:25:29

EDIT
今日はエロイですね。
サタンの孵化、おめでとうです!
なんとか累代いけそうですねぇ。

もう1雌も産んでくれるといいですね。はんば強引にけしかけるしか?!

あとE城よりO城の方がサービス良かった気がします。
いつの日かご一緒に!(バ)
パパ3
2008-05-01
16:19
Re:今日はエロイですね。
Iyouさん

毎度~
まだ1匹ですからね~油断はできません^^;

ほ~行ったことがあると!?
お高いイメージがあるので、怖くって・・・・(笑
もっぱら3500円で済ませます(爆

サタンを苦手にしている屁タレ1号

2008-05-01(Thu)
12:01:21

EDIT
無題
7月後半に王子が私の実父と2人で北海道に行くのでよろしく
本当は私も同行してススキの案内を頼みたかったのだけど、仕事に穴を開けられなかったよ
連発で電話しても、なかなか繋がらないけど気長に電話します。
こちらの野生の♀の卵もWILD特有のダニがついているものもあり神経をすり減らしております。
相互リンクしているkazuさんはブリード個体から90頭採ったそうな。
お互いに虫に子供産ませるのは下手やね
奥さん孕ませるのは上手なんやけどね
パパ3
2008-05-01
16:25
Re:無題
1号さん

ご子息とお父上を頼むと言われましても・・・・^^;
ご子息にはまだ早いし~お父上は腹上死も・・・・(笑

サタンね~なんでやろ・・・・
最近、白髪が増えましたわ~^^;

電話はすいませんね~
親類関係でバタバタしてまして、落ち着いたら
こちらからおかけします

Iyou
URL
2008-05-01(Thu)
17:07:04

EDIT
すごく、エロイです
>もっぱら3500円で済ませます(爆

爆笑しました。出張の時でもいきたいですね。
で、それ、なんて北24条ですか?(核爆)
パパ3
2008-05-01
17:12
Re:すごく、エロイです
Iyouさん

24条ご存知で~^^;
琴似にもありますよ~~(笑
最近24条もメッキリ店舗数はりましたね~
案外、手軽で良かったのに~~~

えぼ8

2008-05-01(Thu)
19:30:16

EDIT
無題
お~!!ついに孵化ですか。41卵も無駄死したのですか・・・。さすが悪魔ですなぁ~。このあと、次から次へと孵化してくることを期待ですね。
パパ3
2008-05-02
12:55
Re:無題
えぼ8さん

こんにちは
待ちにまったこの日が^^
後は落ちないようにビビリながら飼育します^^;

みーちゃん夫
URL
2008-05-01(Thu)
19:37:56

EDIT
おめでとうござます。!
累代確定、よかったですね~。
悪魔さまに勝って下さいね。
パパ3
2008-05-02
12:57
Re:おめでとうござます。!
みーちゃん夫さん

本当に嬉しいっす^^
散々やっつけられたので
今度は悪魔に復讐しますね^^v

ヨシ

2008-05-01(Thu)
21:59:21

EDIT
無題
おヒサです。
やっと孵化しましたね~。おめでとう!
まだまだ気を抜かないように、孵化した幼虫達を大切に管理しなされ。

北海道行キテ~~^^
パパ3
2008-05-02
12:59
Re:無題
ヨシさん

お久~~~^^ゝ
なんとかね~~!!
本当!!ここからが勝負だすなぁ

焼死しない所、案内するで~~~
早くきなされ~~~

TAR坊

2008-05-02(Fri)
12:27:24

EDIT
無題
まいど~

もうすぐ2年の付き合いですが…

そういう店で接待受けてませんね~(笑)

今度、少人数の時はそちらでオフしましょう(笑)
パパ3
2008-05-02
13:01
Re:無題
TAR坊さん

そうでしたね~^^;
集合場所から直ぐですわ(笑
ただね~20:00時以降は5500円に値上がりします(笑

sorapa
URL
2008-05-04(Sun)
08:51:52

EDIT
おはようございます
札幌の夜にコメントした方がいいのか、サタンノ孵化にコメントした方がいいのか、ここ数日迷っていましたが、サタンネタに食い付かせていただくことにしました。(爆)

しかし最初の卵が全然孵化しなかったのは何故なんでしょうね。
やはり飼育者の気持ちをもてあそぼうとする悪魔の仕業なんでしょうかね。
残りの卵も孵化しそうなので、まずは一安心です。
よかったですね。
パパ3
2008-05-04
22:37
Re:おはようございます
sorapaさん

こんばんは
無理せずに札幌の夜ネタでいいのに~~~
来たくなったのでは・・・・・(笑
サタン・・・・なんなんでしょうか~
卵の管理が悪かったのか・・・・♂が悪かったのか・・・?
結局この♀には2♂かけてますからね~

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]