忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんおはようございます
GW皆さんはどうすごしでした?
でもGWも今日で昨日で終わり・・・
あ~~~~ダリ~~~
GW明けの仕事・・・・・^^;
てっ事で朝一職場更新です!!
まぁ~いつも更新は職場ですが(笑



虫ネタですが・・・・

GW明けから暗~~~いネタ

やはり悪魔には勝てませんでした・・・

先日♀が★に~~~~~(T T)



★時体重16g・・・ずっしりしてました

結局産まないまま・・・・・・★

実はこの♀家はでは産まないので

環境変えたら産まないかと知人宅に行く予定でした

もって行く当日に★発見!!!

皆さんにも色々励まされたのに・・・・・

やっぱり悪魔は強いっす^^;

ん~累代に黄色信号が点滅・・・・

今ある卵の孵化率次第ですね~~

別血統でも手に入れるかなぁ

P.S ヨシさん
例のお約束果たせませんでした・・・・・
ゴメンナサイ^^;

PR
COMMENT
  
シルバー
URL
2008-05-07(Wed)
09:52:36

EDIT
無題
かなりショックですねぇ・・・
16gあったら、かなり産んでくれそうな感じでしたね。
でも、アクシデントもあるのがこの趣味です!!
だって、命あるものですもんね~
ウチも暗いネタばっかりですが、がんばってますから(爆)

元気出してくださいね(^_-)-☆
パパ3
2008-05-07
17:13
Re:無題
シルバーさん

励ましの言葉、ありがとうございます。
皆さん高い授業料払って勉強してますもんね^^;
絶対、リバンジしますよ・・・・

TAR坊

2008-05-07(Wed)
12:24:49

EDIT
無題
毎度~

休み明け…ツライっす(笑
悪魔に負けましたか…
長い幼虫期間、温度対策…苦労しただけに~

悔しいです!ですね。

卵が沢山孵化しますように
パパ3
2008-05-07
17:09
Re:無題
毎度~~

ん~辛いのさ~
今度、ドリンクバーでもおごってね(笑

MASA

2008-05-07(Wed)
19:02:44

EDIT
(゜ρ゜)ボーーーー
パパ3さんでもダメなのか~~
当たりハズレがあるとはいえ悲しいことですな
オイラもネプの時は・・・頂き物だったので・・・( ̄へ ̄|||)
パパ3
2008-05-08
18:00
Re:(゜ρ゜)ボーーーー
MASAさん

屁タレなんです^^;
採れる人は3桁採れるみたいだし~
ネプも♀羽化したけど・・・ブリしないかも^^;

ヨシ

2008-05-07(Wed)
20:05:38

EDIT
無題
かなり苦戦してますな~。
でも、いつか良いメスに巡り合えますよ^^
約束?お互い様という事で・・・^^;気にしな~い。

最近、ヘラ種もなかなか産んでくれないんだよね~。なんでだろ?
パパ3
2008-05-08
18:04
Re:無題
ヨシさん

苦戦じゃなくて・・・敗戦ですわ~^^;
手元に何頭残るか・・・
ヘラ種ダメすっか!?
産ませ名人でもてこずってるとは・・・・!?

えぼ8

2008-05-07(Wed)
20:38:53

EDIT
無題
この虫に「サタン」って名付けた人ってすごいネーミングセンスしていますね。それとも、飼育して苦労したからサタンって名前にしたのか(そんな訳ない)。まあ、名前と飼育状況がバッチリフィットした虫だと思います。逆に、名前と虫が全然マッチしていないのは・・・何だろう??
パパ3
2008-05-08
18:06
Re:無題
えぼ8さん

ぎゃくにエンジェルとかなら、名前と違うって怒るんでしょうね(笑
そちらも来年は苦労してくだされ(笑

サタンを苦手にしている屁タレ1号

2008-05-08(Thu)
09:09:19

EDIT
無題
昨日もかからなかったよ
さすが幻の魚イトウ

やはり悪魔だよ、悪魔

こちらの野生物も最初に採卵した12ヶは全滅じゃ

2回目の産卵セットは現在放置プレイ中

3日目間ドーピングした♀は3度目の産卵セットに潜っています

マジで頼むから孵化してくれ
パパ3
2008-05-08
18:14
Re:無題
屁タレ1号さん

電話はもう少し待ってネ
急ぎでなければこちらからかけます。
急ぎならメールで・・・・・^^;

そちらも孵化しませんか~!?
ヤバイよ~ヤバイよ~
お主はそれで何♀目じゃ(笑



Iyou
URL
2008-05-08(Thu)
17:03:04

EDIT
おかわいそうに
流石長い期間単価を緩やかにキープしている種は違いますね(涙)
レイディを少しは見習って!左端!
パパ3
2008-05-08
18:09
Re:おかわいそうに
Iyouさん

サタンもそうだけどネプもキープしてますよね~
どちらも低温種・・・
なんなんだべや~

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]