忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんちは~
こちら北海道はまた冬に逆戻り!!!
山間部や北部では雪マークが・・・・・^^;
お寒~~ございます。
社内でも暖房が・・・・パパ3です


代理ブリしてるウガン君のその後ですが

第2回目の採卵・・・・12個

初回より12日後で・・・・1日1個ペース

まあまあ~こんな感じっすかね~



んでもって第3回目~~~































































うっそ~~~~~~~

2回目の採卵から14日後で・・・・・^^;

まさか!!打ち止めか!?

♀はまだ元気だし・・交尾も採卵した時に

♂と丸1日は同居させてるし

考えられるとすれば~~~~











考えたけど、よう分からん^^;



まぁ最初の採卵分も無事孵化してるし

目標は達成できそうですね~~^^

P.S Iyouさん 今月末には飛ばせそうだよん^^v
PR
COMMENT
  
たらこ唇
URL
2008-05-09(Fri)
18:06:48

EDIT
日記のタイトル
パクりおったなぁ~(笑)

いやぁ~
今日は実に寒いっ!
紋別じゃあ雪降ってるし・・・

ウガン電気椅子は、
サッパリわかりましぇん^^;
パパ3
2008-05-10
09:53
Re:日記のタイトル
たらこ唇さん

タイトル・・・・人聞きの悪い~~
参考にさせてもらったんですよ^^
ウガン電気椅子・・・こちらはパクリますが(笑

みーちゃん夫
URL
2008-05-09(Fri)
18:51:49

EDIT
こんばんは
無事孵化すれば、安心ですね~。
プレ、がんばりますのでよろしくね~。
パパ3
2008-05-10
09:54
Re:こんばんは
みーちゃん夫さん

いよいよ明日からっすね!!
大変かもしれませんが、がんばってくだされ~

TAR坊

2008-05-09(Fri)
19:04:07

EDIT
無題
こんばんは~

弾切れですかね??
それとも寒くなったから??

しっかし寒い・・
パパ3
2008-05-10
09:56
Re:無題
TAR坊さん

暖房入れなくなって涼しくなったからかもね~
逆に寒い方が暖房入れるから良いかも・・・^^;

今日も寒いですなぁ

Iyou
URL
2008-05-09(Fri)
19:59:17

EDIT
パパ3さんでかした!
プレッシャーの中、ブリードを引き受けてくれてありがとう!
そして様々なフォローをしてくれたしろくまさんありがとう!
そして健やかに産まれてくれた卵達ありがとう! (=゚ω゚)ノ
パパ3
2008-05-10
09:59
Re:パパ3さんでかした!
Iyouさん

でかしましたよ~~^^v
まぁこれもしろくまさんのおかげですわ
今月末には親♂♀と一緒に発射しますんで
もう少し待っててちょ~~

にこちゃん

2008-05-10(Sat)
07:29:46

EDIT
無題
ニュースで雪見ました。
大丈夫でしたか?
すぐ融けるくらいですか?

いつもながらすごい数・・・・
パパ3
2008-05-10
10:00
Re:無題
にこちゃんさん

ご心配ありがとうございます・・・・
が・・・こちらでは降ってませんよ~(笑
山間部や道北は降ったみたいですけど・・
ご安心を~~~~^^v

MASA

2008-05-10(Sat)
10:08:32

EDIT
(゜口゜;)うっ・・・・・
“え”でなく“う”にしてみた・・・
BB弾ちゃんと補給しなきゃ~
こちらのとあるショップでは、続々羽化しているとの情報が。
1月半ほど前に♂羽化♀待ちの状態でした~
どんなのでてるんだろう
パパ3
2008-05-10
11:35
Re:(゜口゜;)うっ・・・・・
MASAさん

そうだすね~白色BB弾補給は次回のお楽しみで・・^^;
この手の種は、色が楽しめるところが良いです!!
もしかして羽化したら購入考えてるの?

美濃屋
URL
2008-05-10(Sat)
11:02:17

EDIT
無題
ブンブンはカブトよりも波があるように思えますね~
まあ、必要分採れてましたらあとは、適当セットでOKでしょ^^
パパ3
2008-05-10
11:39
Re:無題
美濃屋さん

>ブンブンはカブトよりも波があるように思えますね~
なるほど~~~そうでっか!!
同じ状況で管理しててもバラつくんですなぁ

>まあ、必要分採れてましたらあとは、適当セットでOKでしょ^^
代理ブリもこれで楽になりましたわ~
後はどの位採れるか挑戦っす^^ゝ
※例の情報楽しみ待っておりますぞ~~~^^v

しろくま

2008-05-10(Sat)
23:31:02

EDIT
無題
さすがですなぁ~^^
でもパパ3さんの腕からすると物足りないかな(笑)
いや…個体差ですョ…きっと(汗)
パパ3
2008-05-10
23:47
Re:無題
しろくまさん

うっ!腕って・・・・!?
そんな滅相もございません^^;
ドがつく素人ですよ~
これからもご教授お願いいたします^^v

みーちゃん夫
URL
2008-05-12(Mon)
22:07:27

EDIT
無題
こんばんは~
本日より、プレ企画開催です~。(嬉)
是非、ご応募してくださいね。
集計等で、訪問が遅くなりますのでごめんね~。
パパ3
2008-05-13
00:55
Re:無題
み~ちゃん夫さん

いよいよっすね~!!
プレ終了まで忙しいと思いますが
がんばって下さいね~
応募!?
すでにロックオンしてますから~^^v

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]