忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆さんこんにちは~
GW突入しましたね・・・・・
良いところは26日から休みみたいですが・・・
暦どおりの休みなパパ3です^^;



気が付くと・・・・・

こんな虫が羽化してました~

タイワンツノ



綺麗な色してるでしょ~!!

ん~~何色って言うのか?????



お腹まで~~~~

9頭譲ってもらって生存してるのは3頭^^;

1頭羽化

もう1頭も繭作ってます



残り1頭は幼虫・・・案外手強い!!

無事ペア出きれば良いけど・・・

ていうか今回羽化したヤツ♂♀どちらか?????^^;

角あるから♂?

この手の虫って♀でも角があるヤツいるし・・・・

ん~~あのお方に聞いてみよう(笑
PR
COMMENT
  
くわがた太郎

2008-04-28(Mon)
21:05:07

EDIT
無題
♀かな??
パパ3
2008-04-28
23:58
Re:無題
あのお方さん(笑

♀ですか!?

えぼ8

2008-04-28(Mon)
21:07:02

EDIT
無題
また、謎虫シリーズに戻りましたね(笑)。こうなったら、普通の虫はやめて、謎虫ばかり飼育するのはいかがでしょうか?
パパ3
2008-04-28
23:57
Re:無題
えぼ8さん

戻っちゃいましたね~^^;
謎虫以外は寒いネタばかりなんだもん(T T)
サタンが産んでくれないとか・・・・・
サタンがまったく産まないとか・・・・
サタンがどうしても産まないとか・・・(爆

みーちゃん夫
URL
2008-04-28(Mon)
22:55:36

EDIT
おめでとうござます。!
始めてみました~。
上手くブリできるといいですね~。
パパ3
2008-04-28
23:54
Re:おめでとうござます。!
みーちゃん夫さん

こんばんは~
実は飼育者本人もはじめて見ます(笑
綺麗な虫で驚いてるんですよ^^;


Iyou
URL
2008-04-29(Tue)
14:36:58

EDIT
ぱぱ3さんこんちわ~
あか!赤いですね!
気になっていた虫です。

超累代希望ですw
パパ3
2008-04-30
09:00
Re:ぱぱ3さんこんちわ~
Iyouさん

そこまで言われたらね~^^;
無事ペアになるか・・・どうかにかかってますが・・・
がんばらさせていただきます^^v

MASA

2008-04-29(Tue)
15:04:45

EDIT
オッ?!
角度が悪いからかな(; ̄ー ̄)...?
パパ3さんの手が・・・すんごいでかく見えるよ?

マルス・・・蛹室つぶれました(〒_〒)ウウウ
でも、またがんばって作ってました~♪
でもこれでチビになるんだろうなぁ( ̄□||||!!
パパ3
2008-04-30
09:04
Re:オッ?!
MASAさん

手、実はかなり小さいんですがね~^^;
蛹室破壊・・・こちらは好んで破壊してますが~(笑
まぁ支障の無い程度に^^
無事羽化してくれればOKでしょ

たらこ唇
URL
2008-04-30(Wed)
17:15:03

EDIT
無題
ちは~
綺麗ぃ~♪
でも1/3になっちゃうなんて・・・
手ごわいとは聞いてましたけど・・・
産ませるのも難しいのかな?
パパ3
2008-04-30
18:08
Re:無題
たらこ唇さん

毎度~~
綺麗でしょ^^
産ませるのはそうでもないと聞いてますが~
累代できるかどうかわ~~^^;

しろくま

2008-05-01(Thu)
00:46:22

EDIT
無題
綺麗ですなぁ~^^
コレ系のブンブンはものすご~く難しいヤツもいれば、笑っちゃうくらい簡単なヤツもいて面白いですよね♪
パパ3
2008-05-01
08:55
Re:無題
しろくまさん

ですよね~なんとも言えない色艶です
ただ~個人的にはどうしても大きさを求めちゃう・・・・
これで大きかったら・・・・とか^^;

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]