忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは
このブログにもリンクしてる
「みーちゃんのクワカブ日記」でhttp://blogs.yahoo.co.jp/ayapon12001
1週年合同プレ企画を開催してます
是非、見に行ってくださいなぁ


先日、Happy?Birthdayを迎えました~

久しぶりプレゼントが~~~!!!

いつもはあたらないのに・・・・・



ていうか、これ~自分で金出して買ってるし・・・^^;

悲しい・・・・でも、この幼虫購入できたのは

超~~~~うれすぅい~~~~^^v

大好きなカメルーン産謎虫Gの幼虫なんですが

これまた超超超超超超超超~~~

貴重な血統なんです!!

なぜ今時に・・・・・というくらい・・・

まぁ、詳しくは言えませんが・・・・^^

なもんで全頭羽化目指してがんばります^^v

PR
COMMENT
  
sorapa
URL
2008-04-17(Thu)
18:28:17

EDIT
こんばんは
なんか、凄そうなものを手に入れたようですね。
よくわかりませんが、とりあえず、誕生日おめでとうございます。(笑)
パパ3
2008-04-18
12:27
Re:こんばんは
sorapaさん

は~~い!!個人的には凄いんものなんです・・・^^
詳しくは・・・・でも、だいたい予想つくでしょう(笑

けん・りゅう・きょう
URL
2008-04-17(Thu)
22:44:50

EDIT
無題
おお!あれっすか^^

ノリにノってるパパさんなら全頭羽化いけるよ!がんばれ~
パパ3
2008-04-18
12:30
Re:無題
きょうさん

あれですよ~あ・れ(笑
皆さん大分、累代も進んできてるので
最悪、血の入れ替えでも出来ればOKと思ってま~~す^^;

Iyou
URL
2008-04-18(Fri)
15:09:01

EDIT
ぱぱ3さんこんちわ~
あの系統は生息範囲が広いだけにヘラ並の種類のおおさですねぇ。
おもしろそうです (=゚ω゚)ノ
パパ3
2008-04-18
15:40
Re:ぱぱ3さんこんちわ~
Iyouさん

生息域国の治安、日本の植防による輸入禁止・・・
色々な問題があるので入ってきてる産地は少ないみたいですよ~
ハナムグリ=植物に害をあたえる・・・・と考える
お偉いさん方の考えがよく理解できません

にこちゃん

2008-04-18(Fri)
16:54:02

EDIT
無題
すごーくお高そうだけど・・・
すごーいな・・・・
パパ3
2008-04-18
17:09
Re:無題
にこちゃんさん

こんにちは~
そんな高くはないですよ~1頭4000円です。
と言ってもね~飼育してない人にから見れば・・・・
虫1匹に4000円!!みたく感じますよね~^^;

しろくま

2008-04-18(Fri)
21:52:06

EDIT
無題
これは…
あの方の所からのあの幼虫ですかぁ~?
若い血が~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
パパ3
2008-04-19
09:19
Re:無題
しろくまさん

さすがはしろくまさん!!
若い血のあれですよ~あ・れ( ̄ー ̄)ニヤリ

みーちゃん夫
URL
2008-04-18(Fri)
22:16:44

EDIT
おめでとうござます。!
なにかな~?(笑)
宣伝、ありがとうございます。
パパ3
2008-04-19
09:21
Re:おめでとうござます。!
みーちゃん夫さん

もう気づいているのでは・・(笑
プレ企画、大盛況になる事祈ってますから~^^v

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]