忍者ブログ
プロフィール
HN:
パパ3
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[10/21 kana]
[09/14 みーちゃん夫]
[09/12 WHITE○○]
[09/11 うかれぽんち]
[09/10 Iyou]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
カブト飼育メインに、時にはクワガタ飼育、時には・・・・
http://nohohonbreed.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは~
先日は10000HIT、お祝いのお言葉
ありがとうございまいました
本当に嬉しかったです^^
今後ともよろしくお願いいたします



ベルティペスがそろそろブリ時期を向かえました

てか~♂の成熟待ちをしてたんですね




↑こんな大きさが違いますからね・・・・・^^;

小型の♂ならかなり前に後食開始してたけど

どうせなら大型の♂とです!!!って事でネ^^v



最初は嫌がってた♀も~~~

イヤよ~イヤよも好きの内ってね~

横○○合体・・・・・・!!

カブも色々な体位可能なんですね(笑

ん~~騎○位も可能なのか!?

見たことある方いますか~?^^;

PR

皆さんこんにちは
昨夜、見事10000HIT突破しました~^^v
それに伴ってイベントでも・・・・と考えたけど
主催者にまったく余品・目玉賞品が無く・・・・^^;
今回は見送り~~~~です
協賛の声をかけてくれた方々は
お気持ちだけ頂戴させていただきます。
お祝いに飛ばしてもらってもOKですが・・・(笑

これからもパパ3をよろしくお願いいたします




それでは~虫ネタへ~~~~

「嫁に~~~♪来ないか~~~~♪」

「僕の~~~♪所へ~~~~~♪」

なんて歌ってると・・・・・





来るもんですね~~~^^

ユダイクス♀!!!!

この時期でも北海道は20℃以下

到着時、発砲に保冷剤入りで・・・・・

見た瞬間ヤバイ・・・・発砲外側さわっただけで冷たい・・・・

が・・・そこはユダイクス寒さは強いようで^^;

無事に生きて到着!!

後食済みとの話でしたが・・・・家に到着してから

まだ1度も食べてない・・・・・^^;

輸送時の寒さでまた寝た!?

しばらく様子を見てみなければ・・・・







こちらが旦那さ~~~ん^^v

87mm!!

カッコイイですね~

なんと言ってもこの顎がたまりませんね

♂はバリバリ餌食べてます・・・・

寿命の短いルカナス属・・・・果たしてブリは!!!

 皆さんこんにちは~
このブログも気が付けば
1万HITにせまってきました^^
長かった様で短かった様な・・・・・・・
ここまでこれたのも皆さんのおかげだと思っております
記念に何かイベントでも・・・・
ん~どうしようかな~
考えておきましょう・・・・・・


こちら北海道では本日、地域により気温が氷点下に!!

真冬に逆戻りか!?

そんな中でも我が家の虫部屋は春を迎えたようです



ネプ♀羽化!!

サタンでカブの低温種は痛い目にあったので

ブリするかどうか・・・・・^^;

♂もまだ幼虫だしね~



テルサンデール1♂2♀・・・・

小さい割りに頭角が立派ですね!!

カワイイ~~~



M・e・オキシデンタリス・・・1♀羽化2♀蛹化

え~♂いません^^;

♂がいればなぁ~~~累代も・・・・



ダイスケ・ギラファ

5♂蛹中やっと1頭羽化しました~

大きさは・・・・・・・^^;

90mmは超えてると思いますが・・・

顎が何か寂しい~~



ちなみこちらは親♂97mm・・・

顎の形が全然違うような・・・・・ヤバイかも
皆さんこんちは~
こちら北海道はまた冬に逆戻り!!!
山間部や北部では雪マークが・・・・・^^;
お寒~~ございます。
社内でも暖房が・・・・パパ3です


代理ブリしてるウガン君のその後ですが

第2回目の採卵・・・・12個

初回より12日後で・・・・1日1個ペース

まあまあ~こんな感じっすかね~



んでもって第3回目~~~































































うっそ~~~~~~~

2回目の採卵から14日後で・・・・・^^;

まさか!!打ち止めか!?

♀はまだ元気だし・・交尾も採卵した時に

♂と丸1日は同居させてるし

考えられるとすれば~~~~











考えたけど、よう分からん^^;



まぁ最初の採卵分も無事孵化してるし

目標は達成できそうですね~~^^

P.S Iyouさん 今月末には飛ばせそうだよん^^v

皆さんおはようございます
GW皆さんはどうすごしでした?
でもGWも今日で昨日で終わり・・・
あ~~~~ダリ~~~
GW明けの仕事・・・・・^^;
てっ事で朝一職場更新です!!
まぁ~いつも更新は職場ですが(笑



虫ネタですが・・・・

GW明けから暗~~~いネタ

やはり悪魔には勝てませんでした・・・

先日♀が★に~~~~~(T T)



★時体重16g・・・ずっしりしてました

結局産まないまま・・・・・・★

実はこの♀家はでは産まないので

環境変えたら産まないかと知人宅に行く予定でした

もって行く当日に★発見!!!

皆さんにも色々励まされたのに・・・・・

やっぱり悪魔は強いっす^^;

ん~累代に黄色信号が点滅・・・・

今ある卵の孵化率次第ですね~~

別血統でも手に入れるかなぁ

P.S ヨシさん
例のお約束果たせませんでした・・・・・
ゴメンナサイ^^;

"パパ3" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]